--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成21年05月04日(月) 21:32:17

 渋滞の国道で思い切り事故に巻き込まれる。ただ、うちは車も人もかなり奇跡的に無傷だった。
渋滞の列に対向車が居眠りで突っ込んできて、猛スピードではなかったので軽症のみだったと思われる。
↓こんな感じ。うちはC。
X→ABCDE
XがAに突っ込み衝突、BがAに玉突き。Cが回避、Xが方輪でCの横を通り過ぎDに激突し停止。E玉突き。

XとAとDは自走不可。廃車だろうな・・・。
真ん中ではあったが奇跡的に巻き込まれなかったのはホント幸いだった。
1時間ほど予定が狂ったけど、ホント怪我が無くてよかった。

で、この話の一番凄い点は、突っ込んできたXとAが遥か200キロ離れた自宅のお隣同士だったらしい。
全くの偶然で、事故処理中にお互いの名前と住所を確認してお互い分かった模様。

気持ち悪い運命だな・・・。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2009