--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成21年01月25日(日) 19:04:34

 実に15年ぶりにコタツトップからデスクトップへ。我ながらパソコンをデスクの上に置くのは15年ぶりなんだ・・・。
机も椅子も、良いの選ぶときりがないのでニトリで揃える。
液晶テレビがやってきて、若干部屋の入り口が狭くなったりしていたのが何とか改善できないかと2週間ほど考えた。結局いい感じに頭の中が落ち着いたのは昨日の夜。うん、構成的には思ったとおり良い感じ!。
ちょっとタワー型のPCが頭上に鎮座しているのが窮屈かもしれないが、そのうち慣れそう。ケーブル類はむき出しにして、徐々にケーブル整理の検討を進めよう。


平成21年01月12日(月) 00:57:58

 明けましておめでとうございます。
昨年秋からの猛烈な金融不安で、ガツンと株は下がるわ面白くないことが多いですが、日本の底力を信じてがんばりましょう。

 時に、内需拡大の思いをこめて買ったソニーのBDHDDレコーダーで、ちょっとは地デジライフを満喫し始めました。
当然電波弱いアナログから比べると綺麗なことこの上なく、とっとと恩恵を享受したくなったので、ついつい内需拡大で地デジTVを購入することに。
 屋内の分配で、若干dbが落ちてるので、いずれアンテナ工事はしなきゃならんと思うけど、まずは楽しみ。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2009