--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月



平成19年09月15日(土) 12:53:35

 いやはや、8月はまるで日記を更新しなかった。関係方々からあーだこーだ言われて、ちゃんと更新することにした。
といっても、先週は東京出張でばたばたと休みがなかったので、ようやく落ち着ける3連休なり。
今週は久々に高校の同級生I氏と飲み。会社が近くなると、いつでも飲めると思うもんだし、1月ぐらいはタイミングが合わず・・という感じ。
 初めて「室蘭ヤキトリ」と呼ばれる有名店に。室蘭ヤキトリと呼ばれていないその昔、室蘭に住んでいたのでこれが当たり前のヤキトリという食べ物だと思っていたんだが、最近はすっかりひとつの名物になった模様。豚精(ぶたせい)をタレでカラシをつけて食べるものだが、さすがに有名店だけあって旨かった。値段も安いしI氏と飲むときはあそこでいいや。

 さて、久々のじっくり休みで天気も悪いし、徹夜でネットゲーでもしようかしら。


COPYRIGHT (C) FU 2007