--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成19年10月08日(月) 23:16:30

 最近週末日記の更新がめっきり減って、「奴は生きてるのか」感が漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。
ふうは極普通に元気にしております。オモシロ仕事話も、びっくりニュースも特に無く、あえて日記にする内容が無い時は無理に更新しないのであしからず。

 さて、今週末は連休を利用して札幌から手近な観光地へ行ってきた。珍しく温泉である。昔から鼻血が出る(のぼせる)から苦手な温泉であるが、部屋付き天然温泉ならさくっと入ってさくっと上がれる、、ということで、ゴージャスに部屋付き天然温泉に宿泊を決め、お出かけした。
紅葉の時期には若干早いものの、観光地(ニセコ方面)だけあって結構な混み具合。周りを気にせず入れるのはこういうのでも便利だ。都合4回、のんびりさらっと温泉に浸かり、極楽である。ちょっと寝すぎたけど。
 帰路で立ち寄った豊平峡ダム、実は初めて行ってみたが、こんな絶景だったとは灯台下暗しでした。

 正月には函館方面で某部屋付き天然温泉の予約もゲット済み。慣れると病み付きになりそうである・・・


COPYRIGHT (C) FU 2007