--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成19年04月13日(金) 00:17:01

 いっそがしい。総務部と人事部が無い会社みたいなもんで、うーん。こりゃ全国的に比較されると、成果が出ない割りに現場はクソ忙しいのもずいぶん分かるな・・・。
 そんなこんなで行きがかり上新卒学生の採用試験のお手伝いをしてみたりして。パーな新人が多いのに、当然ながら選りすぐられる前の学生はもっとパー。ただちょっと、昔は自分もこうだったんだろうかと新鮮な気持ちにさせてくれるのは得たものではある。終わったあとも何事も無かったように通常業務が忙しいわけですが・・・。

 とはいえ、田舎に戻って限定解除の頑張りは可能な状態に。


平成19年04月01日(日) 16:37:17

 祝!北海道転勤!

ということで、13年ぶりに北海道生活開始。あわただしく引越しをしつつ、テレビとPCと適当に荷物が収まったらもう疲れた。あとはボチボチ時間を掛けてとなるが、何はともあれ帰ってきたよ。


COPYRIGHT (C) FU 2007