--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成18年05月28日(日) 17:23:55

 次に予定していた仕事が流れた。来週からぷーたろう(笑)。はてさて。
 先輩の結婚式には出れなかった。結婚なんて信じられない人だったので、是非出たかったんだが、今の軟禁業務状態では不可。むぅ。
 朝起きたらテレビが壊れた。2日前から電源に問題ありげな音がしていたが、プツンと壊れた。液晶化か!

 という、忙しいんだか暇なんだか訳分からん週だった・・・・。


平成18年05月19日(金) 07:54:27

 どうしても出席できない、大学時代の先輩の結婚式の祝電を、ペチペチとネットで注文。電報って、意味不明に高いね。でもネット注文は便利だ。


平成18年05月17日(水) 22:51:27

 今日は狭間の日。やることが決まって無いから、とりあえず自社へ。とりあえず自席へ。あれ、ここじゃないの?
 なんかちゃんと席が有るらしいのは、大変結構だが、やることが無いのでエライ人や部下へちょっかいを掛けて1日過ごす。
 それにしても、自社は禁煙で、昼と夜しかタバコが吸えない。暇なのも耐えられないが、これも耐えられない。ここ数年で初めてと思われる6時間禁煙が達成できましたとさ。
 明日まで、こんな感じ。

 同じ境遇の先輩が声を掛けてくれて、今日もとりあえず定時ダッシュで先輩と後輩とのみに行く。

 全然話題変わるが、livedoorの某サイトにメールアドレスを登録したら、今まで毎日ゴミメール40通だったのが60通になった。
 ゴミサービスめ。


平成18年05月16日(火) 08:35:32

 昨日でここ1年以上やっていた仕事が終了。都合4年関わったプロジェクトだけに色んな人にもお世話になって、名残り惜しくも夜中まで爆飲み。
 次の仕事がまだ決定していないのをいい事に、今日はとりあえず休み。具合悪い(笑)


平成18年05月09日(火) 00:21:24

 去年から参画していた”あのプロジェクト”がようやくサービス開始となる初の営業日。やるだけの事はやった・・・ということで何事も無く済むつもりではいたが、少々問題発生。まぁ夜までには対応の方向性が決まったので、何とかなる。
 かたや、今週で今のこのプロジェクトは終了となり、次なるお仕事に向けた面接などを行う。先方は”あのプロジェクト”でも昔ご一緒いていた人々で、少々驚き。どうやら今年はこれに掛けるらしい。どうなることやら。


平成18年05月05日(金) 22:47:07

 ライブドアのホリえもんより長く100日ぶりぐらいに散髪する。部屋も掃除する。天気がいい休日であった。溜まった録画をうだうだ見て1日が終わる。


COPYRIGHT (C) FU 2006