--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成18年03月27日(月) 23:01:36

 ゴールデンウィークに向けた仕事の工程がひと段落し、ようやく落ち着けるかと思った矢先、とある担当者がダウンした。この業界、精神的にダウンするのはたまにあるのだが、今回ほどその後の対応がまずい(ヒドイ)ことも無い。おかげで周りの人は大きな影響を被って、ムカムカムカムカ。
 細かい事は書かないけど、冗談みたいな対応の会社なんだよね。同情の余地が無い余計な仕事の増え具合とその対応で、筋道着くまではムカムカしながら仕事してそうだ。くー。

 おまけに今週ぐらいから、去年の秋に発覚した”知覚過敏”の歯が痛くて痛くてしょうがない・・・。この夜になると顕著に現れる鈍痛が耐えれそうに無いので、さすがに今週末は歯医者予約してみた。昨日は冷やしたタオルを顔につけてないと、ぼーっとしてしょうがなかったのだ。くーー。


平成18年03月17日(金) 19:31:08

 ようやく仕事が一段落。といっても、つかの間の休息的な落ち着き方なだけだけど。それでも久しぶりにこの時間に帰ってこられた事はこれ幸い。
 知らぬ間に川崎に「味の時計台」というラーメンチェーンが出来ていた。かねてから、まともなラーメン屋が無いのが残念だった街だけど、それでもまだとんこつ醤油はいい感じであった。味噌がダメダメだったんだけど、久しぶりに普通の北海道ラーメンチェーンが出来たので、早速行ってみた。まぁ、北に居ても1〜2回しか食べたこと無い観光客向けチェーン店だったけど、十分だ。ちょっとうれしいね。


COPYRIGHT (C) FU 2006