NetALPHA TopPage Contents
MK's Home MM Family's Home OT's Room Special Program
around lake Leman
#4

castle

Chillon

シヨン城に向かう


これが遊歩道

そして次の日。

前記の通り、音楽系を目的としてまず、モントルーへ行く事を決め、その後にガイドブックで近くに他に良い場所が無いかを探した私は「シヨン城」を発見。もっともかなり有名らしいんですが。。。


湖畔遊歩道からの眺め

木村さんから託された「地球の歩き方、スイス」で調べた所、”シヨン城に行くなら湖畔の遊歩道を歩くべき!”という情報が書いてあったので単純な私は(そしたら歩くかいな)と歩き始めました。

実は朝食を取り損ねて(ルームサービスを頼んだのにもってこんかった。)お腹がすいていたんですが、お店もまだ開いて無くそのまま歩き続けると、シヨン城までの道のりは結構長かった。

 

徐々に見えてきた

シヨン城 入口ちょい手前
(たぶんバス停から直接来るとこのシーンは見れない)

湖に浮かび、スイスの山々が向こうに見える

visited 2000/9/23
Bottom Line