自己紹介


AsahiNetの皆さん、他からお越しの皆さん、こんにちは。
自己紹介をします。
住所 長野県
生年月日 1967年1月3日(?曜日)
好きな花 さくら
春になっていっせいに咲き誇るさくらの花は、長かった冬が終わり 待ちかねた春の訪れを告げてくれます。
好きなプロ
野球チーム
横浜ベイスターズ
弱いのも魅力だったんですが、1998年には優勝してしまいました!!
ペンネーム
の由来
智頭急行を走る特急列車「スーパーはくと」から。
ASAHIの会議室では、他にもいくつか使っています。
好きな歌手 渡辺美里 PSY・S Kiroro
乗ってる車 プリウス
写真のこと 旅行と写真が好きなので、近所だけじゃなく旅先でも写真も撮ります。 このホームページでは、ほんの一部ですがご覧ください。
冬は・・・ 子供のころはスケートだったんですが、今はスキーです。 長野でオリンピックもありました。
ホームに戻る

著者近影
1997/3作成
1999/10更新

お読みください!!リンクとデータの利用についてのお願い