リンク、情報のご利用にあたってのお願い


リンクについて
当ホームページへのリンクをご希望の方は、事前に メールでご連絡ください。
(基本的に、リンクをお断りすることはありません)
その際、どのページへのリンクか( INDEX か他のページか) を、書いて ください。

INDEX 以外のページへのリンクも可能ですが、画像データには直接リンク しないでください。

相互リンクをご要望の方は、その旨、お書き添えください。

当ホームページからのリンクをご希望の方も、同様にお知らせください。


テキスト情報の利用について
当ホームページ内の文章の著作権は、塚越真一が所有します。

本ホームページに記載の文章の一部、または全部を、引用または転載する 場合には、事前に メールでご連絡ください。
(内容を確認のうえ、お返事します)

また、メール、印刷物などにより、配布しないで下さい。

ホームページに記載の情報は、作者個人で集めたものです。
最新・適正でないものもあるかもしれませんので、ご利用の際には、ご注意 願います。

誤記載、不適切な表現等、お気づきの点がありましたら 遠慮なくお知らせください
よろしくお願いします。


画像の利用について
画像のダウンロードは、ご自由に行ってください。

「個人利用のパソコン」で「表示」利用に限り、ご自由にご使用ください。
(壁紙など)

次のような場合、事前に メールでご連絡ください。
(確認後お返事します)

・印刷(個人利用の場合を含みます)しての利用
・業務用のパソコンでの利用(例えば職場のパソコンの壁紙にする等)
・他のホームページ等への転載
画像データについては、ホームページに記載以外の写真も多数所有して います。
サイズの大きいもの、画質のよりよいものも、準備できます。
ご要望がありましたら、ぜひともご連絡ください。


以上、よろしくお願いします。

ブラウザの「戻る」ボタンでもとの画面に戻ってください。
意見、要望、感想、そのた気づいた点がありましたら、 メールでご連絡ください。