PMCについてサイトについて顔面おゆうぎゆっこアニメゆっこ日誌&ひま指数ゆっこについてペン君について野口君についてその他ゆっこトップへ

●PMCについて


PMCとは、ペン君が2006年に設立した会社名です。
何を活動しているのかは、まだ具体的にはわかっていない事が多いのですが
どうやら100名の社員をかかえる会社であることは事実のようです。

サイト『ゆっこのひまじん生活』は1997年4月に、私ゆっこが立ち上げたサイトでございます。
2000年くらいから、サイト更新に意欲を失い、ほとんど閉鎖状態が続いておりましたが
私とペン君の関係はあいかわらずに更新されており、
ペン君も、少しは知能が進化し、野口君という強力な仲間も登場し
みんなで仲良く暮らしております。

この数年の間に、ペン君達の発言権も大きくなり、とうとうPMCという会社設立まで発展しました。
私は、PMCの社員ではないのですが、だっこ慰安部隊として、ペン君野口君に深くかかわっております。
先日2007年3月17日にペン君より『ゆっこのひまじん生活のサイト権利をPMCに譲ってくだちゃい』とのお願いがあり、私は受け入れました。
そのため、ページトップには権利者であるPMCホールディングスの名が記載されました。
しかし、ペン君自身はなかなかページ更新をする技術がないため、サイト作成、管理は、私ことゆっこが行っております。
色々な複雑な事情で、わかりにくいとは思いますが、今後ともどうぞ当サイトをよろしくお願い申し上げます。

また、今後、気まぐれに更新など行い、順次PMC、ペン君野口君の動向などなど、お知らせするかと思いますが、
何卒、期待しないでまっててください。

以下、PMCの会社案内です。
商号 PMCホールディングス
本社所在地 南極(推定)
創業 2006年初夏
事業内容 有機廃棄物収集・処理加工販売
代表取締役社長 ペンお(通称ペン君)(ぺんぎん)
資本金 オキアミ5kg
役員?パートナー? 野口君(ぺんぎん)
嘱託社員 あべ君(うさぎ)
顧問 飛べないわし
慰安兼サイト管理ボランティア ゆっこ
社員数 約100名
累計売上高 70円
関連会社 PMC投信
ゆっこローン
PMCコンサルティング

また、随時事業内容等お知らせする予定です。
期待しないでまっててください。

以上

ゆっこホームへもどる