もどる

ちょっとづつ、追加してま〜す。


草レースで見かけた激しいチューンドカー
         めにゅう


OPTION2ギョウカイ最速バトル

入り口

年2〜3回開かれている、雑誌OPTION2主催
の間瀬最強の草レースシリーズ。
今、誰が最初に1分切るのか注目されてます。
間瀬1発のタイムならグループA32GT−R
より速いかもって車が、うようよしてます。
(9月7日、1枚追加)


間瀬スーパーバトルシリーズ
OPTION2・REVSPEED

入り口

コルスさんがはじめた間瀬草レースブームの火付け役に
なったシリーズ。
OPTION2さんのサポートから、REVSPEEDに移り
今は間瀬サーキットさんが御自身で運営してます。
(9月7日、3枚追加)


レースドニッポン
参加車両

入り口

レースドニッポンのGT−Rレースって、草レースじゃないっすけど、
これは草レースの一種だって言う人もいます。(?)
オーテックツカダさんやBee Rさん、カムコさんなどが参加
してます。


仙台ハイランド軽シリーズ
CARBOY

入り口

軽の草レースのメッカ、仙台ハイランド。
上位陣には、想像を絶する改造車がはびこる
超マニアックな世界。
非常に高い改造技術で作られた車が集まり
ます。



FISCO走行会
(キムラタイヤ)
(カムコグループ)


入り口

金のかかった車みたいなら、バブルの頃
キムラタイヤの走行会にくれば、
ギョウカイよりすごかったかも・・・・
あの頃はいかったあ〜。

S30の紹介写真貼りました。

チャットにいらしてる方の32ーRの
写真追加。
ミドリ整備さんでいろいろやられてる
方の車です。
(10月1日、1枚追加)


マルカツ
エビスシリーズ

REVSPEED
GT−R走行会
鈴鹿走行会他