|
|
|
||||||
|
|
Mine's(NISSAN)
R34 GT-R 600ps
|
||||||
|
|
Mine's(NISSAN)
R34 GT-R 600ps |
||||||
|
|
Mine's(NISSAN)
R34 GT-R 710ps |
||||||
|
|
RUF
CTR2 521ps |
||||||
|
|
RUF
CTR2 591ps |
||||||
|
GOLD = 0
SILVER = 2 BRONZE = 6 |
|||||||
|
|
RUF CTR2
586(591)ps |
||||||
|
|
Calsonic
SKYLINE R34 491ps
|
||||||
|
|
RAYBRIC NSX
504ps
|
GT2でもそうだったが、RUF CTR2は959風の外観がお気に入り。
CTR2はノーマルサスのままでもそこそこ走れてしまう。
ProのTURBOレースのテストコースで、敵車のRUF RGTがずば抜けて速い。250キロを超えてもぐんぐん加速する。対抗して強烈パワーチューンしようかと迷ったが、結局、これが出ないレースで勝てた。
GT500のスカイラインはFRなので、あえてFRレースに出た。そしたらFRのスカイラインがもらえた。
GT2からのお気に入り2号、Tommy kaira ZZII。最初は赤が手に入ったが、再起動して再レースして白をゲット。
ZZIIは4WDなのでやや曲がりにくい。加速は速い。この外観でダウンフォース可変とは・・・