第8回演奏会 

2001年2月24日(土) 17:00開演
横浜市従会館

写真集 | 演奏曲目 | 曲目紹介 | ごあいさつ | プログラム画像

多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

今回はナレーションを付けた新趣向で、
イタリア旅行の思い出、21世紀へのメッセージを展開しました。

第1ステージは『一ノ蔵 イン クルゾーネ』。
  昨年4-5月の「一ノ蔵男声合唱団 イタリア音楽の旅」で訪問した
クルゾーネでの交流演奏会の曲の中から、7曲を再演しました。

第2ステージは『21世紀へのメッセージ(祈り、平和、愛)』と題し、
南北、東西、民族独立に関する曲、オペラ合唱曲、宗教曲などから
7曲を集めて演奏しました。

恒例となった、演奏会後のパーティも、
静岡パパさんコーラス、ボニージャックスの大町さん他、
多くの皆様にご参加いただき、
「一ノ蔵」を飲み交わしながら、話し、歌い、
大変盛り上がりました。

また次回お会いできる日を、
団員一同、楽しみにしています。

また、「一ノ蔵男声合唱団 掲示板」にも、感想など、お待ちします。

写真集 | 演奏曲目 | 曲目紹介 | ごあいさつ | プログラム画像

ブラウザの「戻る(Back)」ボタンなどで戻ってください


Last update : 25 February 2001

Copyright (c) Akihito YAHARA 2001 All rights reserved.