先ほどの所に戻ります。

[6/3 23:42]9PARA:さて、撮影してきた画像を整理しなくては・・殆どが車両ですが・・。
知らない間に私もgoさんに撮影されてた模様、どんな姿を撮られたのかな?。
[6/3 23:39]9PARA:う〜ん・・気絶していました・・やはり充電(睡眠)が不足気味だった模様です、歳ですなぁ・・。
明日は少し早出で出張だし・・それが無ければもう一日・・。(^_^;)
[6/3 23:16]ガマブー:(ToT)/~~~
[6/3 23:15]ガマブー:あ、無事でした。あのあとツレが戻ってきて移動しました。
[6/3 23:15]ガマブー:昨夜9PARAさんの追っかけをみんなで開催したので寝ちゃったかしら?<log>
[6/3 23:14]Kan@柏原:ぼちぼち落ちます。P.S.駐禁場所での停車は無事でしたよね>ガマブーさん。(^^;
[6/3 23:12]ガマブー:誰も来ませんね、がっかり。
[6/3 23:11]Kan@柏原:それにしても、二人っきりですね。他の皆さんはお休み中かな?
[6/3 23:09]Kan@柏原:優良ユーザーに決定されました<ばんざ〜い。\(^0^)/
[6/3 23:07]ガマブー:うむうむ。Kanさんは優良ユーザーに決定されました。>杜の判定基準
[6/3 23:06]Kan@柏原勿論、通話&メールではDポが一番です。きっぱり×2。
[6/3 23:04]ガマブー:adslとかisdnとかつなぎ放題の値段と比べるとDDIPの方が優れていることが多いと思います。
[6/3 23:03]ガマブー:関西を出たり入ったりする人にはDDIPの方が魅力があると思います。
[6/3 23:02]ガマブー:それでも使うのがユーザー魂でしょう。(きっぱり)(違うか?)
[6/3 23:01]Kan@柏原だから小文字で書いてたんです・・・。私だってウラヤマニクタラシイ・・・Dポさ〜ん、Air-H"繋ぎ放題は関西ではさほど魅力を感じないのが事実ですよ〜。
[6/3 22:57]ガマブー:うーむそれならばDDIPの8月のつなぎ放題1本に絞った方がすっきりして良いのではないでしょうか?
[6/3 22:56]Kan@柏原:しかも、ケーブルレス。カード型端末をPCに刺し込めばOKなんです。だからリブレットに差し込んで家の何処からでも(トイレで*+してても)繋ぎ放題。
[6/3 22:54]ガマブー:つなぎ放題で3000円は安い・安すぎる・ウラヤマニクタラシイPART2
[6/3 22:53]Kan@柏原:実は6月からeoがスタートしてます。サービス地域はえらく偏ってますが。CMには中村玉緒が「なんぼつこても、なんぼつこても、」ってやってます。
[6/3 22:49]ガマブー:という訳でこんばんび。
[6/3 22:49]ガマブー:ウラヤマニクタラシイ・・・
[6/3 22:49]Kan@柏原ひゃぁ、脅かさないで下さいよ>ガマブーさん。
[6/3 22:47]Kan@柏原だってeoのサービスは接続料・通信料が月3,000円で繋ぎ放題。ボソボソボソボソボソボソ
[6/3 22:47]ガマブーなにをぼそぼそ言ってるんですか?>Kanさん
[6/3 22:45]Kan@柏原でも来年以降ケイオプティコム(旧アステル関西)のeoのサービスが始まったらインターネット接続はそっちになびきそうだし。ボソボソボソボソボソ
[6/3 22:43]Kan@柏原通話とメールでDポ、インターネット接続代行はエーユー、ってとこかしら。ボソボソボソボソ
[6/3 22:40]Kan@柏原私にはPRINよりもau.netのほうが合っていたりします。ボソボソボソ
[6/3 22:36]Kan@柏原書き込み読み込みを頻繁にしなければ意外に繋ぎっぱなしでも安いのがパケットの魅力です。ボソボソ
[6/3 22:33]Kan@柏原こんばんは。ただいまエーユーの<au.net>経由で書き込んでます。0.15円/パケットで掲示板閲覧には便利です。ボソ
[6/3 20:41]HAM:↓なので無料通話分内でした。(^-^)
[6/3 20:40]HAM:昨日、請求書、通話明細がきました。GWに神戸、大阪に言った時、ネットで温泉を探そうとDALをけっこう使いました。にもかかわらず¥2805でした。安いなぁ〜
[6/3 20:33]HAM:私は昨年大阪であった展示会が今年は東京で開かれるので行きたいなと思っています。
[6/3 20:32]HAM:こんばんばん。9PARAさんお帰りなさい。いつまでもゆっくりできればいいのでしょうが、逆に、また来ようと次につながったりもしますね。
[6/3 17:59]9PARA:今改めて過去ログをコーヒーカップ片手に拝見しました、時刻表とエリアマップを元に私の移動時間を見ていらっしゃったのですね・・今回は私の気まぐれ一人旅、自分では一人旅・・等と思っていましたが決してそうでは無かったです、季節の違いから車窓は若葉の色一色、ローカル列車から流れる風景を見ながら過ごす時間・・今の自分がちっぽけに見えました。
想像以上に頑張ってくれたカードH゛・・、テソロそして短時間ですがビジュアル通話、Dポ・・やはり私には最適です。
[6/3 17:32]でん:9PARAさん、お疲れ様でした!今回の旅も満喫なさったようで、何よりです。今夜はごゆっくりお休み下さい。で、今私は私用で「モリ」にいたりします。杜にもいますが、昭和の「モリ」のほうですね。(笑)あ、それから、ご覚悟下さい(謎・笑)。
[6/3 14:21]9PARA:13時少し過ぎた所で自宅に到着しました、明日の出張が無ければもう一日・・(^^;;;。
列車の中に16時間以上・・好きだから乗っていられるのでしょうね、しかも個室に・・。
[6/3 11:05]ガマブー:残り8分で終点です。(ToT)うるるん
[6/3 10:52]9PARA:大宮を通過しました、上野まで僅かです、リブレットからの書き込みはこれにて終了します。
私のハンドルばかり目立ってしまいました、すいませんです、また遅くまで掲示板でお付き合いいただいた皆様、有り難うこざいました。
goさん・・もう起きたかな?・・。(ボソリ)
[6/3 10:28]ガマブー:朝食食べてまいりました。まもなく到着ですね>9PARAさん・・・なにかこちらも淋しい気分です。
[6/3 10:15]9PARA:ガマブーさん、おはようございます、確かにエリアなのですが時々電波をロストし切れてしまう事があります、テソロはしっかり捕まえている様ですが23FとカードH゛64は一瞬見失ってしまうのです、電波を。
リブレットのバッテリーも小さい物が残り一本となりました、でもまだ1時間程度はアクセス出来るでしょう。
やっぱり建物が多いなぁ・・こっちは。
[6/3 09:58]9PARA:宇都宮通過、ラストラン北斗星。
今回カードH゛64から本格的な移動通信をやってみて、通常の端末とほぼ変わらない安定性が確認できました、アンテナが無いので一抹の不安は有ったのですが少なくても電測モードで使った23Fよりも感度、安定性は上ではないかと感じます。
[6/3 09:32]ガマブー:烏山線との分岐あたりも圏内だったら、エリア拡大されています。
[6/3 09:30]ガマブー:9PARAさん>楽しんでおられるようですね。(^.^)
黒磯からご自宅まではずーーーっと圏内のはずです。byエリアマップ
[6/3 09:28]9PARA:黒磯駅には交流用の赤い機関車と直流用の青い機関車が同居していておもしろい。
残す所あと2時間を切りました、北斗星の旅も・・。
関東に入ってから電波が薄くなった様な気がします。
間もなく宇都宮、北海道、遠い様な近い様な・・・不思議な感覚に浸っています。
[6/3 09:18]9PARA:黒磯通過、ここで東北本線の架線電圧が交流20000Vから直流の1500Vに切り替わり関東に入った事が解ります。
CSIDも頭から3桁目が東北の8から関東の9に変わりました。
HAMさん、おはようございます、HAMさんの9月のご予定は・・?。(まだ大分先なので無理ですね・・f^_^;)
[6/3 09:14]ガマブー:グルモーネン。朝食は・・・食べようかどうしようか・・・
[6/3 08:29]HAM:私はこれから朝食です。(^-^)/
[6/3 08:29]HAM:おはようございます。9PARAさん帰路も楽しんでおられる様子ですね。
[6/3 08:23]9PARA:郡山です、朝食を食べそびれました、売れ切れだとか・・コーヒーとチョコで持たせます、そういえば昨日も2食でした、案外朝食抜きでもいられる物ですね。
郡山手前の小さな駅、その前のビジネスホテルの屋上にボスキャラCSを確認、一昨日も富良野で見つけました。
CSIDのキリ番ゲット・・下5桁が30000です。
[6/3 08:03]9PARA:福島を出ました、指向性アンテナや通常型ながら2段スタックになった基地局アンテナが見られます、ただやはり道路の方を重点的に設置してあるため東北本線では穴が有ります、特にトンネル・・・。(本当にI穴だわ(^_^;))
メーテルの圏内モニタが役に立ちます。
[6/3 07:24]レイ:でましたね日本版VisorPhone。丁度Visorを買おうとしていた矢先に。ただ、キャリアが明日輝・・・。H”版でないかなぁ。
[6/3 06:51]9PARA:結構降りる方がいます、新幹線に乗り換えでしょうか?、その方が東京には早くつきます。
こちらは後4時間少しの旅です。
[6/3 06:49]9PARA:Dポの電波が濃い東北からでした、小さくても個室、しっかり寝られました。
[6/3 06:47]9PARA:おはようさんです、北斗星4号はダイヤ通り順調に走っています。
間もなく仙台到着、しかし飛ばします、去年の81号はこんなに飛ばさなかった様な、臨時と定期列車の違いでしょうか?。
[6/3 02:40]モロじい:おやすみなさ―い!!皆さま・・・(__)。。ooOZZZZ
[6/3 02:39]ガマブー:意地悪ばあさん・・・私にはわかりません・・・・・・・そろそろみなさんおやすみですか?・・・私もそろそろねるとしましょう
♯夜回りはどうするねんo(^゜)○☆ばきっ!
[6/3 02:39]れさく:では、ここまでのログをアップしてお寝なさい>自分
<<log>>
[6/3 02:39]モロじい:私もそろそろ限界です<眠け&通話料(笑)
[6/3 02:39]れさく:9PARAさん>お疲れさまでした、おやすみなさいです!ここまで盛り上がったのは久しぶりです!ありがとうでした!
[6/3 02:38]ばり5:巡回して戻りました。。。おやすみなさい m(__)m
[6/3 02:37]れさく:では・・・・トットトット。(by「意地悪ばあさん」)

このネタが分かる人は、もしかしたら凄いかも。
[6/3 02:37]9PARA:圏内なのですが、上手く継続出来ずに切れる事が発生します、そろそろ私も休むことにいたします、少し寂しかったのでお出迎え?とても有り難かったです、リブのバッテリーも底をつきました、一旦おちます。
[6/3 02:35]ガマブー:では、私が夜回りを担当いたします。みなさん、『とっとと』お寝なさい。(自爆)
[6/3 02:34]ガマブー:あ、東北は私からはアップしておりません、DDIPのホームページをご覧ください。>モロじいさん
[6/3 02:34]れさく:今、9PARAさんからライト鳩が・・・しかし、巣に帰ってくれません。
私も明日はお祭りで大変なので、さすがに眠りに着こうかと・・・・・・・
[6/3 02:33]れさく:ばり5さん>どういたしまして・・・・・って、ツッコミを放ちつつフォローも放つれさく。とても最低です。とほほ。
[6/3 02:33]ばり5:そろそろ、私も足が冷えてきましたので(笑)おやすみしますです。。。zzz
[6/3 02:33]モロじい:あれ?ガマブーさんの東北のエリアマップを探していました・・。もう無いのですね・・(^^ゞ
[6/3 02:32]ガマブー:トンネルが多いそうです。<9PARAさんより
[6/3 02:31]ばり5:板の間の足が痛い・・・>座布団全部没収(-_-)
[6/3 02:30]ガマブー:9PARAさんの次の登場は・・・不明です。調べていません。自分も寝てしまいます。(多分)
[6/3 02:29]ばり5:れさくさんのやさしいフォロー・・・涙が出るほど嬉しいです。。。(>_<)
[6/3 02:29]ガマブー:ニャハ>座布団
[6/3 02:29]れさく:9PARAさんが、星から帰ってきましたね!・・・・でももう圏外ですか。次回の登場は・・・・?
[6/3 02:28]ばり5:あ、エリアが広いと書いたら、圏外・・・タラリ(冷汗)(-_-;)  うーむ、ある時点から間が悪くなってる・・・。
[6/3 02:27]れさく:ばり5さん>同感です。写真版座布団を知っていたからこそ、先ほど受け取った座布団のインパクトがありましたよね。(^^)
[6/3 02:27]ばり5:やはりDポのエリアは広いなぁー・・・ということでPHSの話題に戻して・・・(大汗)f(^_^;)
[6/3 02:26]ガマブー:つまり圏外
[6/3 02:25]ガマブー:9PARAさんはあと15分くらいで野辺地でしょうか?
[6/3 02:24]ガマブー:お客さんって誰?(*_*)
[6/3 02:24]9PARA:あらら、揺れた拍子にエンターキーを押してしまいました、失礼、星に乗っていますけど何だかお待たせしてしまったような・・。
飛ばすから揺れるなー、並びにトンネルが多くなりました、さすがにこれは圏外になります。
[6/3 02:24]ガマブー:お客さんの反応を見て全部没収です。>ばり5さん  
[6/3 02:23]ばり5:れさくさん>私もそうだと思ってましたら、届いたのがテガッキーからのテガッキーなイラストだったのです。。。(^_^)
[6/3 02:23]ガマブー:うーむ、いまいちなので座布団はプラスマイナスゼロです。>ばり5さん>スター
[6/3 02:22]れさく:あ、弁護が間に合わなかった・・・・
[6/3 02:22]ばり5:ギャッ!? 笑いのセンスがわかるガマブーさんだから、更に座布団をくれるかと・・・(爆)(・・;)
[6/3 02:21]れさく:その座布団のイラストがまたひどいのなんの

はじめまして。ガマブーさんの弁護士を務めるれさくと申します。今回のイラストは、「牛乳土石流編」に匹敵する作品でしたが、私が以前受け取ったものは、256色にキレイに減色された、本物の座布団の写真でありました。
[6/3 02:21]ガマブー:そうです。ゲイの道は厳しいのです。>モロじいさん     ゲイ違い?o(^゜)○☆ばきっ!
[6/3 02:20]ばり5:私はスターになった・・・という意味で(笑) (^O^) >私はたしかに星(スター)に・・・にしきのあきら?(爆)
[6/3 02:19]ガマブーなにぃ!そんなこと言っちゃうやつは、座布団全部没収>ばり5さん (爆)
[6/3 02:19]モロじい:ガマブーさん>う〜ん・・なかなか芸の道は厳しいようです・・。
[6/3 02:18]ガマブー:日程が不明です。>四国
[6/3 02:18]ばり5:モロじいさん>その座布団のイラストがまたひどいのなんの・・・ゲフゴフッ!?(*_*) (通信が座布団の下敷きになりました・・・)
[6/3 02:17]れさく:確かに、いま私は星に

何も知らない人がこれだけを見たら、気になるでしょうね〜。
[6/3 02:17]ガマブー:四国の話ですが、当時ホテルはいっぱいの可能性がありますので早めの予約を強く推奨します。
[6/3 02:16]れさく:ばり5さん>最新の過去ログも、なかなかのペースで更新していますよ!今は「6/3 02:03」までアップされています。
この書き込みが終わったら、ここまでまたアップします。
[6/3 02:16]モロじい:9PARAさん、電波状況が悪いのでしょうか?どれどれためしにライトメールを・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
[6/3 02:16]9PARA:確かに、いま私は星に
[6/3 02:15]ガマブー:駄洒落または、面白いことを書いてください、そうしたら座布団を送信します。>モロじいさん
[6/3 02:15]9PARA:戻りました、しかし北斗星かなり元気に走り出しました、でもカードH゛64からの発信はきれいにハンドオーバーしています。
[6/3 02:15]れさく:そろそろ、夏の四国オフ会のスケジュールを決めなければいけませんね。では、皆様の夏の予定表を、原稿用紙3枚以内でれさくまで

※HAMさんが震えています(863863)
[6/3 02:14]ガマブー:本日の主役さんはどちらに行ってしまったのでしょうか?もしかして過去へいってしまったのかしらん?
[6/3 02:14]モロじい:座布団・・チョット気になってたりして・・
[6/3 02:13]ばり5:ちょっと過去へ・・・でもたいした過去ではないです。00:46くらいで切れてます。。。凄い書き込みペースです。(*_*)
[6/3 02:12]ガマブー:れさくさん>では、パソコン宛に送信しましょうか?>座布団
[6/3 02:11]ガマブー:もう、『にしひらない』付近を走行中でしょうか?>9PARAさん
[6/3 02:11]れさく:ガマブーさん>「C:\ガマブーさん\座布団.zbt」は、受け手側のファイルが一杯のためコピーできません。
[6/3 02:10]ばり5:青森駅を結んだ生中継みたいで凄いですね。。。
[6/3 02:09]ガマブー:次回の大オフ会は夏の四国です。(きっぱり)
[6/3 02:09]れさく:9PARAさん>>どれどれ、ちょっと過去へ。

この表現に、大爆笑しました。ああ、眠気でハイになっているんですね、自分・・・・・
[6/3 02:08]ばり5:ほぼチャット状態でね・・・。(^O^) ではチャットルームへ・・・!?嘘 (爆)
[6/3 02:08]ガマブー:れさくさんの過去ログアップも早い早い。というわけでざぶと・・・・・o(^゜)○☆ばきっ!
[6/3 02:08]れさく:この盛り上がり、主役は9PARAさん、きっかけはガマブーさん。そしてそれを支えた皆さんが主役

※セリフがクサすぎます(0101039)
[6/3 02:07]モロじい:春のオフ会>懐かしい・・。ぜひまた参加したいです。
[6/3 02:07]ばり5:「北斗星」は青森駅で対面するのですね・・・乗ってみたいです。。。(^_^)
[6/3 02:07]ガマブー:そちらのCSはビジーかと推測します。って、通信できてるジャン・・・・ガビーン(*_*)
[6/3 02:06]9PARA:どれどれ、ちょっと過去へ。
[6/3 02:06]れさく:モロじいさん>本当です。私が在学時以来じゃないでしょうか、この書き込みペースは・・・・!
[6/3 02:06]ばり5:こんなににぎやかな掲示板は珍しいですね・・・春のオフ会の時のような盛り上がりですね。。。(^o^)丿
[6/3 02:05]ガマブー:久しぶりの勢いです。>モロじいさん
[6/3 02:05]9PARA:ガマブーさん、ばり5さん、れさくさん、モロじいさん・・メールどうもです、とても応戦できません。(^^ゞ
反対のホームには下りの北斗星が入ってきました、向こうも機関車を交換です。
[6/3 02:04]モロじい:過去ログ・・こんな勢いで書き込まれるのは久々ではないでしょうか!?<ROMっ子モロじい
[6/3 02:03]ガマブー:青森通過を少し遅めに予測してしまいました。>私
[6/3 02:03]ばり5:あ、9PARAさん、起きておられたのですね。。。それとも爆撃のショックで起きてしまった・・・!? f(^_^;)
[6/3 02:03]れさく:>あれメールだ。

あ、そのタイミングはたぶん私です。(←主張してどうする)
[6/3 02:02]れさく:9PARAさん>海底トンネルに潜った直後に、9PARAさんのことですごく盛り上がりましたよ!詳しくは過去ログを!
[6/3 02:02]9PARA:元気一発・・ならぬ、衝動一発で青森停車・・・やれやれです。
ただ今機関車交換中、あれメールだ。
[6/3 02:00]れさく:眠い・・・眠い・・・・あっ、9PARAさんだ!!!
[6/3 01:59]ガマブー:( ̄ー ̄)ニヤリッ。一斉射撃を仕掛けたのは私です。過去ログをどうぞ・・。
[6/3 01:57]9PARA:ぎゃ・・一斉射撃を食らいました・・青森到着です。
[6/3 01:56]モロじい:ご本人に聞いて見ましょう!!(笑)
[6/3 01:56]モロじい:たぶん・・
[6/3 01:55]ガマブー:やられた>モロじいさん
[6/3 01:54]モロじい:ぴーす V(^0^)一番のりGET!!
[6/3 01:54]ガマブー9PARAさん圏内です!!
[6/3 01:54]9PARA:青森からです、でんさんからメールをいただいた直後に圏外になりました。
しかも揺れた為書き込みも途中で暴発・・。
[6/3 01:53]モロじい:9PARAさん、どうやら圏内に入った模様です!!
[6/3 01:52]モロじい:フッフッフッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[6/3 01:51]モロじい:ども!!復活です!!
[6/3 01:45]ガマブー:おおっ。れさくさん>凄い根性なので・・・ざぶと・・
[6/3 01:44]れさく:ねむねむ・・・・ここまで盛り上がったからには、ご本人を迎撃しないと気が済みません。(^^;;
[6/3 01:22]ガマブー:(爆)
[6/3 01:19]れさく:>>そうやって司会者を褒めると座布団直送しちゃおうかな?

うっ・・・・嫌な予感。着信拒否設定を・・・あっ!!

※間に合いませんでした(4848039)
[6/3 01:19]I’:さん
[6/3 01:18]I’:おやすみ〜>ロイ
[6/3 01:16]れさく:ロイさん>おやすみなさいませ!
[6/3 01:16]ガマブー:あ、ロイさんお休みなさい。 (。^_^。)/
[6/3 01:16]ガマブー:そうやって司会者を褒めると座布団直送しちゃおうかな?>れさくさん
[6/3 01:15]ロイ:ではみなさんオヤスミナサイ…。( -.-)( _ _)Zzzz....
[6/3 01:15]ロイ:あぅ。そろそろ本当に落ちよう。NTT怖い怖い。{{ (>_<) }}
[6/3 01:14]ロイ:弾丸ブランド、座布団ブランドですな。(・ー・)
[6/3 01:12]れさく:私もガマブーさんから直送で座布団を頂いたことがあります。ガマブーさん直送の座布団は、9PARAさんの弾丸と同じくらいのブランドイメージがあります。(そうかー?!ガッビーン)
[6/3 01:11]ガマブー:9PARAさんは2時から2時40分くらいまで圏内です。(この時間を調べていました)
[6/3 01:09]ロイ:ガマブーさんから直送で座布団を頂きました。(^^)
[6/3 01:08]ガマブー:では、ロイさんにも座布団7枚差し上げます。
[6/3 01:08]ロイ:僕もそろそろ切断しとかないと通話料金が心配です。
[6/3 01:07]れさく:ロイさん>>やった!れさくさんから笑いを取った!!(感慨)

感慨ですか。いやあそれほどでも・・・・・・・・・・・素直に・・・・喜んで・・・いいの・・・・かな・・・・ふっ。(涙)
[6/3 01:06]れさく:実は朝早くから、お祭りれさくの予定があったりします(旅系)。そろそろ眠らないとまずいです。
[6/3 01:05]ロイ:やった!れさくさんから笑いを取った!!(感慨)
[6/3 01:05]ロイ:いいですねぇ。夢(妄想?)が広がります(笑)。
[6/3 01:05]れさく:ロイさん>>←引き込もりとたいして変わりません

笑わせて頂きました。
[6/3 01:03]れさく:あ・・・・やっぱり日本のネット環境が足を引っ張って・・・?元凶はやっぱりN

※CATVネット契約しました(4141)
[6/3 01:02]ロイ:あとは引きこもり防止にAirH”。喫茶店でずっと接続しっぱなし…←引き込もりとたいして変わりません
[6/3 01:01]モロじい:また、2時頃に復活予定・・。一旦落ちます・・。
[6/3 00:59]れさく:なんだか書き込みペースが凄いことになってきました。ここまでのログを、サーバ上にアップしました。
[6/3 00:59]モロじい:ううっ・・私もかなり繋いでいます・・。AirH”が必要です。
[6/3 00:58]ロイ:犯罪防止にFeelH”とトレバ。これでどうでしょう!(何が?)
[6/3 00:57]ばり5:いかん! 40分も常時接続してしまった。。。そろそろ、おいとまを。。。 あ、今ガマブーさんから座布団7枚がDXメールで届きました(爆)。(^o^)丿 100枚ためたらハワイ旅行ご招待かな???(バキッ) (*_*)   では、一旦おやすみなさいまし。。。
[6/3 00:57]ロイ:「ふふふ。私を殺してもすぐに捕まるわよ。すでにあなたの写真は友達に送ってるから。」ってな感じで。
[6/3 00:56]れさく:LI機能をONにして本人は下車・・・・警察はLI情報を元に容疑者を追及。「ですから刑事さん、私はたまたま1台だけ車内に置き忘れたんですよ・・・・メインの端末はこれで・・・」「いいかげんな事を言うな!一人で何台も端末を持ってる奴がいるわけないだろっ!」

To Be Continued・・・・→
[6/3 00:56]モロじい:そりゃぁ、夫の浮気防止ですよ・・・>その役目はビジュアルホンが・・(爆)
[6/3 00:56]ロイ:でもメル友殺人の逮捕・防止には役立ちそうです。先に相手の写真を撮って知り合いにメールしておけば。
[6/3 00:54]ロイ:ありえる(笑)。「やっぱりファームアップしとくんだった…」が死ぬ前の最後の言葉です(笑)。
[6/3 00:54]ばり5:そりゃぁ、夫の浮気防止ですよ・・・>モロじいさん(大嘘)(+_+)
[6/3 00:52]ばり5:トレバで撮影する時、犯人に「2秒間静止してて・・・」と言ったりして。。。(爆) だってJ90、レスポンス悪いので・・・(-_-;)
[6/3 00:51]れさく:モロじいさん>>では、れさくさんにONCで作ってもらいましょう!

おまかせ下さい!私なら完璧ですよ!なので、9PARAさんのLI情報を私に教えて下さい!(一休さんと虎の話みたい^^;;)
[6/3 00:50]ロイ:あとDポドラマとか〜(笑)。
[6/3 00:50]モロじい:たしかDX対応の端末からついている機能ですよね・・。Dポは何をたくらんで・・
[6/3 00:50]ばり5:うむ、れさくさんの方がアイデアが面白い・・・さすがです。。。(-.-)
[6/3 00:49]ロイ:Dポ小説とか漫画もいいですね。襲われる瞬間に取ったトレバの写真が犯人逮捕の決定的証拠に!みたいな。
[6/3 00:48]ロイ:でもハートマークということは、もしかしたら出会いなどで使おうと考えたんでしょうか?きっと○ステルみたいに(笑)。
[6/3 00:47]ばり5:面白いかも。。。行方不明になった寝台列車を乗客が持っているPHSのLI機能から捜索。。。複数のCSの3点計測で位置を割り出し犯人逮捕・・・って、犯人は誰? 目的は何だったの?・・・つまらん(爆)(-.-)
[6/3 00:47]れさく:ばり5さん>小説が書けそうですね・・・・LI機能をONにした端末を列車に残しておいて、本人は下車、とか。
[6/3 00:46]モロじい:では、れさくさんにONCで作ってもらいましょう!
[6/3 00:46]ガマブー:そのカーナビ親父が使っています。>I'さん・・・でもLI機能は使ったことが・・・めそ
[6/3 00:45]れさく:ロイさん>緯度経度情報と全国マップのデータベースを連動して、なおかつエリアマップも読み込めば・・・・・

※作るのが大変です。(8080)
[6/3 00:45]I':LIを利用したカーナビがありましたね。
[6/3 00:44]モロじい:あっ!I’さんを発見!!こんばんはです。ちょっと経つとすぐに見えなくなってしまう・・。
[6/3 00:44]ばり5:ロイさん、こんびんば。(^_^) 9PARAさんが迷子になったら、「北斗星」ごと迷子になってしまいます。。。西村京太郎の小説になりそう・・・(-.-)
[6/3 00:43]ロイ:それにTelsearchがありますしね…。
[6/3 00:42]ロイ:個人間でL1情報を交換し合う…って、もし緯度経度だけだったら意味ないですしねぇ(笑)。
[6/3 00:41]ばり5:わぁーい! 久々に座布団GETだぁーっ!(^o^)丿 HAMさんが作った座布団ダウンロードを開いてっと・・・(爆)(^_^;)
[6/3 00:40]モロじい:ロイさん>今のところ特に用途は無かったと・・>もう結構前からついている機能ですけどいつになったら使うんですかね・・。
[6/3 00:40]ロイ:これでもう9PARAさんが迷子になることはありませんね!

※初めから迷子になりません
[6/3 00:39]ガマブー:あ、ばり5さんに座布団7枚!・・・・・直送します。(またカイ!(,_'☆\ ばき)・・・やめておきます。座布団直送。
[6/3 00:39]ばり5:しかし、ほぼ常時接続の状態です>私。 みかかに払っているんですね。。。文句を書き込みながら・・・めそ。(-_-;)
[6/3 00:38]れさく:9PARAさんの軌跡を入力して、到達予想範囲を割り出して・・・・・ってミールかいな?!(ブハーッ)
[6/3 00:37]ロイ:ちなみに「天体観測」は歌いやすいですよ。(ごく個人的)>I!さん
[6/3 00:37]ガマブー:でんさん>私も似たような感じで予測しています。で、エリアインするのが『なかさわ』駅『うしろがた』駅付近なのでマイナス10分くらいで2時から圏内と見積もっております。
[6/3 00:37]ばり5:いや、9PARAさんは「北斗星」です。。。!(笑) おあとがよろしいようで。。。(^_^;)
[6/3 00:36]ロイ:モロじいさん、それは位置情報(L1)の発信だそうです。今のところ特に用途は無かったと記憶していますが。
[6/3 00:36]I’:天体観測・・・bump of Chicken・・・(爆
[6/3 00:35]ばり5:本当は「データ通信特化・通話端末販売抑制」の真意をもっと宣伝したい・・・!?(笑)(^_^) 某会議室でみんな解約、解約って騒いでますが、そんなら早く解約しちゃ・・・(通信が解約されました)(-.-)
[6/3 00:34]モロじい:天体観測>まるで9PARAさんは彗星か隕石・・!?
[6/3 00:34]ガマブーこの時刻表の約2時間後と思っていれば大体オッケーです。
[6/3 00:34]でん:手元に99年1月のふる〜い時刻表があるのですが(笑)、それから計算すると北斗星は函館発後約2時間20分で青森着ですので、9PARAさんの青森通過は2時8分前後となるでしょうか?はやりガマブーさんのおっしゃるように、2時頃狙い目でしょうか?
[6/3 00:32]モロじい:突然、質問・・。LI機能の「通話ボタン長押しで出てくるハートマーク」ってなんに使うんでしょうか?
[6/3 00:32]ばり5:モロじいさん、れさくさん、今晩はーっ!(^o^)丿 なんだか天体観測みたいににぎやかになってますね。。。何か珍しい物体が夜間に???(爆) 9PARAさん、ごめんなさいです。m(__)m >珍しい物体だなんて・・・めそ。
[6/3 00:31]れさく:遅くなりました、ばり5さん、こんばんはです!Dポのエリア展開、もっともっと宣伝したいものです!
[6/3 00:30]れさく:「LI機能」を搭載するなら、「時刻表」は必要ないジャン!>自己ツッコミ
[6/3 00:29]ばり5:Dポの今年度のエリア整備は約300市町村だそうです。。。(^_^) 来年の春にはトータルで全国2000市町村がカバーされるそうです。。。わーい (^o^)丿
[6/3 00:29]れさく:「通過列車も乗せる時刻表」「エリアマップ」「LI機能」。これらを組み合わせたプログラムを開発、その名も「いまどこ9PARA(さん)」というコンテンツはいかがでしょう?

※却下されました(7171)
[6/3 00:29]ガマブー:盛り上がってまいりました!
[6/3 00:28]モロじい:では、みんなでライトメールを打ち続けるとか、タダだし!!(爆)
[6/3 00:26]モロじい:!!なんだか今日は大賑わいですね!ばり5さん>こんばんは!
[6/3 00:25]れさく:駅すぱあとにも載っていませんね(当然)。ダブルガッカリ。
[6/3 00:25]ばり5:ガマブーさん、こんばんはです。。。(^_^)
[6/3 00:24]ばり5:皆さん、今晩は!
[6/3 00:24]ガマブー:ばり5さんこんばんは!
[6/3 00:23]ガマブー:(笑)そうですね、一番訊きたい人がターゲットですから・・・(~_~;)
[6/3 00:23]ばり5:ロイさん>PHSが始まって5年。。。私は4年と11ヶ月使っています。。。DDIポケットのPHSを。。。(^o^)丿
[6/3 00:23]モロじい:こういう事が一番詳しい人が捕まらない・・・(笑)
[6/3 00:22]ガマブー:何時何分に圏内になるなんて・・・そんな時刻表なんてありませんよね?(爆)
[6/3 00:21]ガマブー:モロじいさん>実は圏内の場所での通過時間を知りたいので・・・悩んでいます。(-_-;)
[6/3 00:20]ガマブー:ん。停車する列車の時刻表から逆算出来ます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
れさくさん有難うございます。
[6/3 00:19]モロじい:何駅に何時に到着するかですよね?駅前探検倶楽部かなんかでよいんでは?
[6/3 00:17]ガマブー:普通は通過する列車なんて時刻表に載せたりしませんよね・・・がっかり
[6/3 00:16]ガマブー:れさくさん時刻表有難うございます。しかし、通過する列車は乗っていなかったりするのです。がっかり
[6/3 00:14]れさく:ガマブーさん>こういうのはいかがでしょう?時刻表・・・・もうちょっと見やすいのは無いかな。
[6/3 00:12]れさく:モロじいさん、こんばんは!賑わってきたので、ここらで中間<<log>>
[6/3 00:10]でん:あ、モロじいさん、こんばんは!先日はもう少しお話したかったですね。次の機会楽しみにしております。o(^O^)o
[6/3 00:10]れさく:でんさん、こんばんは!Kanさんのトップページ画像、どうやったらあんなにキレイにとれるんでしょうね。ウチのデジカメは、ホワイトバランスが狂い始めています。
[6/3 00:09]ガマブー:みなさんこんばんび。(^.^)。時刻表ネットに無いでしょうか?現在検索中です。
[6/3 00:09]モロじい:でんさん>お久しぶりですm(_ _)m
[6/3 00:08]モロじい:おおっ!なんだか賑わってきましたね!!
[6/3 00:08]でん:Dポはサービス開始約5年・・・まだまだこれからですよね!!o(^-^)o
[6/3 00:07]モロじい:こんばんはです。ガマブーさん>圏内予測>午前2時ですか!?とても起きていそうに無い・・・。
[6/3 00:06]でん:そうそう。私もKanさんのトップページ画像拝見しました!とてもきれいですね!!
[6/3 00:05]でん:こんばんわん!9PARAさんに何とか送信できました。ぎりぎりセーフ!
[6/3 00:04]ガマブー:次回の圏内予測は午前2時くらいです。
[6/3 00:02]ガマブー:こりゃ本当に『通信が切断されました』ですね。
[6/3 00:01]れさく:ガマブーさん>今度お

※通信が切断されました(00280)
[6/3 00:01]れさく:9PARAさん>えーと、あ、今書き込んだら割り込みになってしまうかも?!(といいつつ書き込む)
[6/3 00:00]ガマブー:ありゃ?圏外になっちゃったかしら
[6/2 23:59]9PARA:イメージチェンジのgoさん、画像を押さえてきました、今度お
[6/2 23:58]ガマブー:あ、青森到着は何時なのでしょう?ネット上に細かい時刻表があるかしらん?
[6/2 23:58]9PARA:およ、れさくさんこんばんは、間もなくエリアを出ます。
[6/2 23:57]れさく:9PARAさん>>goさん独り占め・・の帰りです。

妖しゲフゴフッ、うらやまにくたら・・・?!
[6/2 23:57]9PARA:そろそろ電波が怪しい・・一旦落ちます。
goさんが出て来ましたらよろしくお伝え下さい・・でもgoさんも寝不足のはず・・(^_^;)。
[6/2 23:56]れさく:あ、間に合った?!9PARAさん、もうしばらくしたら青函トンネルなんですね!
[6/2 23:55]ガマブー:では、東北エリアマップを取り出して・・・【押入】ヾ(0_0ヽ)ごそごそっ
[6/2 23:55]れさく:しまったあ、なかなか見えないから、ちょっとよそ見していました・・・・・・
[6/2 23:55]9PARA:北斗星のシャワールームはトレバで撮影しました、また後に”行って来ました北海道その2”を作ります。
[6/2 23:54]ガマブー:北海道のとき私は思いっきり寝てしまいましたから・・・(苦笑)
[6/2 23:53]ガマブー:私も起きていたら覗きに来ます。(ToT)/~~~
[6/2 23:52]9PARA:予定では12時20分頃青函トンネルに入ります、約40分かかります、抜けるのに。
青森にかなり近づかないと圏内にはなりませんね。
起きていられたらまた書き込みます。
[6/2 23:52]ガマブー:そろそろ圏外かしら>9PARAさん
[6/2 23:50]ガマブー:れさくさんは先程ちらっと見えました。
[6/2 23:50]ガマブー:では、土産話オフ、略してMO・・・ってマップオフと同じジャンガビーーン
[6/2 23:50]9PARA:れさくさんからも一発飛んできましたが・・ここには居ないのかな?、ちょっと下へスクロール。
[6/2 23:48]ガマブー:次の9PARAさんの行動は明日午前11時過ぎに上野しかわかりません・・・がっかり>ネット上の時刻表
[6/2 23:48]9PARA:遅れましたが皆様こんばんは、goさん独り占め・・の帰りです。(^_^;)
凄い情報も仕入れてしまいました、まだ未定ですが・・ここではまだちょっと・・です。
函館発車しました、次は青森停車です、機関車の付け替え速いな・・。
[6/2 23:46]ガマブー:こちら、連続でリダイヤルしておりました。
お、既に発車ですか?
[6/2 23:45]9PARA:でも驚きましたよ、一瞬アリアモニターが点いた瞬間に着信、2度ほど点滅したら圏外でした、メーテル。
それこそ”大ヒット”です。
[6/2 23:45]ガマブー:列車を狙い打つには、時刻表とエリアマップと通常の紙の地図があると便利です。(^.^)
[6/2 23:43]ガマブー:はっ、軽量弾に気を取られていたらこちらに登場されていたのですね。>9PARAさん
[6/2 23:39]れさく:しかもシンクロ。(^^;
[6/2 23:39]れさく:発砲・・・・・おっ、着弾。ガマブーさん代筆の「圏内予報」が的中です。
[6/2 23:38]9PARA:エリアマップには乗っていないが北斗星が走行する八雲付近で一時エリアインしました。
メーテルの園内モニターが点滅、あれ?と思ってテソロを見たらしっかり公衆とアンテナマークが・・少しずつですがエリア化されているのですね。
函館付近の園内に入ってきました、あと数十分でまたしばらく北海道ともお別れです。
[6/2 23:32]ガマブー:9PARAさんは多分撮影中です。
[6/2 23:28]Kan:ちなみにあの写真はデジカメ(ソニーDSC−S50)で撮影したものです。
[6/2 23:26]Kan:ニャハ。誉めてもらって、うれぴー。>私のHPトップの写真。
[6/2 23:25]ガマブー:テソロにも着弾。しかし、これから圏外となります。次は23時30分から24時くらいまで圏内です。>9PARAさん
[6/2 23:22]ガマブー:ロイさんさんばんは。5年・・・そうですね、ケータイなんか20年近く経っているのでエリアが広くて騒然でしょう。DDIPはかなりがんばっていると思います。
[6/2 23:19]ロイ:最近使い始めた人だと結構忘れがちなところかも。
[6/2 23:18]ロイ:DDIPって会社ができてまだ5年しか経ってなかったんですね。できたばかりにしては確かに頑張ってます。
[6/2 23:17]ガマブー:9PARAさんのメーテルに着弾!
[6/2 23:01]ロイ:こんばんは♪Kanさん、トップの写真本当に綺麗ですね!
[6/2 23:00]まーる:AirH"の評判も良いみたいですね!o(^-^)o こちらは10月に間に合うのかな?(^^;;
[6/2 22:57]まーる:こんばんは! TVでサッカー観戦してました。(^^) ・・・カードエッジのCMが流れなかったのが、唯一の心残りでしょうか?←ぉぃぉぃ
[6/2 22:55]ガマブー:Kanさんこんばんわんわん。拝見してきました。トップの画像が綺麗・・・そんな写真がとれたらなぁ
[6/2 22:41]Kan:こんばんわん。ひまひまKanはせこせことマイホームを更新していました。
[6/2 22:38]ガマブー:ん?23時15分±3分も、圏内でしょう。
[6/2 22:31]ガマブー:9PARAさんの次の圏内は23時30分頃です。
[6/2 22:06]ガマブー:↓顔色悪いです。
[6/2 21:44]ガマブー←こんなの発見。
[6/2 21:18]ガマブー:9PARAさんは無事?(『ぎゃ』とか言ってるけど(笑))に帰路につかれたのですね。
[6/2 21:08]9PARA:ぎゃ・・運ちゃん・・たのむよ〜・・。(^_^;)
[6/2 21:07]9PARA:goさん、覗いてくれるかな?、しばらくDポの電波のない所をはしります。
[6/2 21:02]9PARA:東室蘭到着、しばらく圏外になります、次は函館かな?。
[6/2 20:54]9PARA:北海道のエリアマップを見ながら書き込んでいきます、ちょっと寝不足ですが・・。
[6/2 20:52]9PARA:こんばんは、シャワーから戻りました、お湯は6分間使えますが十分でした。
カードH゛64結構弱電界でも粘ってくれます。
[6/2 20:33]れさく:あ、9PARAさんだ!・・・・・・私ものんびり一人旅をしたいなあ。
[6/2 20:26]9PARA:北斗星のシャワーを浴びてきます。
[6/2 20:24]9PARA:後ろ髪引かれながらも札幌を北斗星で出ました、goさんにはかなりお世話になってしまいました。
狭いながらも個室寝台、シャツ一枚でも安心、快適です。
カードH゛64からの発信、案外安定しています。

ここから上に時間は流れます。
私が北斗星にて移動中に電波の杜掲示板に書き込まれた掲示板の記録です。
この記録は電波の杜、掲示板Logより抜粋し転載させて頂きました、時間は下から上に流れております。
転載許可No,039339