Yolozu-RailWay etc Board

掲示板501〜550番までの書き込みです。


[550] なんとかなったのかも・・・ 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月18日 (月) 21時14分

9PARAさん!
毎度の事ながら、御存知なら教えてくださいという事なので・・・
そんな・・・わざわざ調べて頂かなくても・・・
ご心配・お手数お掛けしました。
ありがとうございました!



設定を見直して、
片方のWINSは‘問題を解決しない’にチェック、
もう片方には相手方のIPアドレスを入れる事で動作しました。
無論、訳は解ってません。(キッパリ)

LinkのLEDの点灯が何を意味するのか不明等、
これからも要ケイゾク・・・です。



専門書の類は手を出した事がありません。
読んでるそばから忘れてしまう・・・
(言葉を理解するのに必死で、結局理解できない。)

ある程度の知識がないと、質問すらできない。
聞く方は、何をどう聞いたら良いか解らず、
聞かれる方は、何をどう答えて良いのか解らない。
不幸な構図です・・・



>スイッチングハブや、サーバーがある時は
>”DHCPサーバーを参照”を選ぶと勝手に割り振ってくれます

ハブがNETを制御しているのでしょうか!?
(この辺りのイメージから不充分な私・・・)



#西の大御所が・・・(プツッ!)


[549] あれま! 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月18日 (月) 01時18分

FATN田さん、お大事にどうぞ、なんと同じ時間に投稿していますね。

私の掲示板で初めての出来事かな・・私がよくお邪魔をしている掲示板では疑似チャットになるため多発しますが。


[548] ちょっとお時間を 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月18日 (月) 01時14分

てーるさん、説明不足ですいません。

私も実際にいじってはいるのですが、あまり突っ込んで調べずに”こんな物でしょう・・”的な感覚でいじっています。

ちょっと資料を調べて見ますのでお時間を下さい。

ネットワークの設定時にIPアドレスを手入力する方法もあるのですが(例として123.456.7.8の様に)スイッチングハブや、サーバーがある時は”DHCPサーバーを参照”を選ぶと
勝手に割り振ってくれます、しかしどの様に割り振られるかは私も解りません。
何処かに資料があったかな?。


[547] 復帰 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月18日 (月) 01時14分

土日と体調を壊し、無駄にしてしまいました。でも、もう全快?になりました。
北海道の更新やはり面白いですね。
次回を楽しみにしています。


[546] Reference 544 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月17日 (日) 23時15分

仕組みを正確に理解していれば問題無いのでしょうが・・・
やっぱり、ややこしい・・・
素人考えだと、“出入口”で、事は済むような気がするのですが・・・

ハブに噛ませる・・・4ポート500円って、どんな代物だろ?

ホストとホステスの違いは判るのですが、
ホストとクライアントの関係が解らない・・・

>車輪の中心部分もその様に呼ばれます
・・・!
私も、そう思います(言われて気付く)

DHCP・・・??・・・DHCって化粧品なら知ってるのですが・・・

やれやれ・・・(お前が言うなよ!)



基本的な部分で申し訳無いのですが、
以下、解らない点@クロス接続 です。

1.IPアドレスって何? 値は、どのように決めるの?
2.DNSって何? 値は、どのように決めるの?
3.WINSって何? 値は、どのように決めるの?


[545] 速くなったようで・・。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月17日 (日) 12時36分

自宅のMacパワーアップ完了、快適になりました。
メインボードはそのままなのでG4エンジンの機能はフルに出ないと思いますが・・。

ついでに動かなくなったハードディスクも荒療治、ヘッドが固着し動かなくなったので最後の手段、フタを開けて通電し起動したところでヘッドアームを指でちょいと押す、ヘッドアームが動き出したらこっちの物、直ぐにデータを転送してそのハードディスクはお役後免に。
一度電源を切るとまた動かなくなります。

さて、速くなった愛機のテストをしましょう。


[544] Re[541]scue Me 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月17日 (日) 00時30分


> Ethenetで、
> ハブorルータを使うのと、クロスで接続するのって・・・
> 根本的に何が違うのでしょうか?
> 接続可能台数(複数vs1対1)と、
> 共有デヴァイスの使用可・不可くらいは思いつくのですが・・・

えーと・・使用するケーブルの違いの事でしょうか。
パソコンとハブを繋ぐのは通常”ストレートケーブル”を用います。
サーバー用パソコン、ハブ間もストレート、そのハブから各パソコンにもストレートケーブルです。

ただしハブの端子が足らなくなったりでハブを追加する場合はハブとハブを繋ぐ線は”クロスケーブル”を用います。
ハブによってはスイッチで切り替えが出来る物が有ります。
ケーブルもストレートをクロスに変換するアダプタが有ります。(10センチ程度の短いケーブルとコネクタ)

ハブを用いずパソコンとパソコンを1対1で繋ぐ場合はクロスケーブルを用います、そうしないとデータの出口と出口、入り口と入り口を繋ぐことになりデータのやり取りが出来ません。
ハブを用いるとハブ内部で出口入り口を上手く振り分けてくれるのです。

> クロスはデータの送受のみ、
> ハブorルータは応用範囲が広い(ネットワーク)
> という理解で宜しいのでしょうか?

ハブ、車輪の中心部分もその様に呼ばれます、中心から放射状にネットワークを構築するのでその名が付いた?。(推測です。)
複数のパソコンでデータのやり取りをするにはハブは必要不可欠でしょう。
その辺りはレイさんも詳しいと思いますがかなり忙しい模様です。


[543] 自信・雷・家事・オヤジ 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月17日 (日) 00時16分

雷って本能的に恐い・・・
雷鳴って、なんであんなデカイんでしょ?
加減を知らない・・・族よりタチ悪い。 心臓バクバク!

タッチセンサーのライトが消えてびっくり!
PC、殺られたかと思った。


過信も恐い。
家事は億劫。


おやじさんがマジギレした時、
本当の子じゃないからだと信じた、子供の頃を思い出しました。
なんで、あんなに叱られたのだろう?
何やったのか思い出せない・・・
恐怖と絶望と憎悪だけは憶えてる・・・


9さんは優しそうだけど・・・




#KDDIのICってキョン子さんの夫なの?
 昔、Jな方だったような・・・
 IDOに続き・・・(プツッ!)

 ・・・・・・・・・


[542] ものすごいです。 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月16日 (土) 09時05分

強烈な雨で外の景色が見にくいくらいです。
MACが復活したので、更新が近く?なりますね


[541] Rescue Me 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月16日 (土) 01時40分

自分なりに色々試してみたのですが・・・
上手くいきません。
根本的に知識が無く、
初心者特有の総当りでは埒があかない・・・

というわけで、また頼ってしまうのぉ〜
「マイッテル! マイッテル!!」
「飲んでる! 飲んでる!!」 by BOSS


Ethenetで、
ハブorルータを使うのと、クロスで接続するのって・・・
根本的に何が違うのでしょうか?
接続可能台数(複数vs1対1)と、
共有デヴァイスの使用可・不可くらいは思いつくのですが・・・

クロスはデータの送受のみ、
ハブorルータは応用範囲が広い(ネットワーク)
という理解で宜しいのでしょうか?



[540] 広告 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月16日 (土) 01時40分

某D社の広告は下手! という意見をよく目にしますが、
問題は、内容・タレントでは無い様な気がします。

大手と同じでは意味が無いですし、勝っていたとしても、
今の路線では加入者に大きな変動は無いものと思います。

だらだら流すのは、
お金があって、
ブランドイメージの確立に成功したところがやればいい・・・
そうでないところは、
著しい変化があった時のみ、効果的にしないと・・・

路線によっては、媒体も考えないといけないでしょうね。


という、これまた1ユーザの戯言でした。



#KDDIのICってトヨエツなの?


[539] 作業中・・。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月16日 (土) 00時15分

現在愛用のPower,Mac8500−120にG4−350MHzにパワーUPするための準備作業中。
トラぶってしまったシステムをUPバージョンに変更し下地を整えた所で今日は止めにしましょう。

長い夜になると今日の仕事に差し支えるので・・。


[538] そうで〜す、その2。(^_^;) 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月14日 (木) 19時51分

FATN田さん、お疲れさまです、ページに入って書き込んだらFATN田さんの書き込みが・・。

そうです、あの文字の塗りつぶしは基板パターン柄を用いています。
電車のバックも季節により変えているのですがその内にネタ切れになりそう・・(^^ゞ。
あの車両は地元を走る西武鉄道、新2000系をモデルにして作りました、と言うよりそのまんまです。
その内にオリジナルも作りたいなと思ってはいますが元気が・・。f(^^;)


[537] 手直し。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月14日 (木) 19時42分

”独り言”のコーナーで時間の流れが上下逆だったのでちょっと修正。
北海道コーナー、鉄道車両の画像だけでは流れに無理が・・もっと捨てショットを撮影しておけばよかったかな〜。

ちょっと苦肉の策を・・。


[536] 食事休み中 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月14日 (木) 19時39分

今、気がついたのですが、タイトルの
「コレナンジャロ号」のカラーは
基板ですか?


[535] Re[534]: すいません・・。 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月14日 (木) 12時48分

> 画像の処理は会社でも出来ますがなかなか・・・(^^;;;。
> もう少々お待ち下さいませ。

いえいえ、待っているのも楽しいですから・・・(^^)V


[534] すいません・・。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月14日 (木) 09時15分

>今日は更新ないですね・・

すいませんです(^_^;)、自宅の愛用Mac君、システムが吹っ飛んじゃいまして・・今度の休みにエンジンを積み替えます。
PowerPC604からPowerPC7400へ・・HDDも増設します。

画像の処理は会社でも出来ますがなかなか・・・(^^;;;。
もう少々お待ち下さいませ。


[533] 今日は更新ないですね 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月13日 (水) 23時43分

北海道の旅の更新を楽しみにしています。

では、そろそろ帰ります。
お疲れさまです。


[532] そうで〜す。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月13日 (水) 13時01分

FATN田さん、そうです黒いヤツ(^^)、でもその辺の設定は私には無理なのでS氏がやっています。

私はケーブルをインチキ配線工事にてズルズル引き回しました、今までのケーブルを再利用したので弛んでいる〜・・。


[531] Re[530]: なんと! 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月13日 (水) 12時06分

> 今日はまた会社の中のLAN配線を追加しデッチアゲ?ました。

確か、DELLからデュアルCPUのサーバーを購入されたと
お聞きしましたが、その環境の設定ですか?


[530] なんと! 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月13日 (水) 00時10分

FATN田さん、お疲れさまです。
FATN田さんもカウンターGetに参加でしょうか。(^^)

私のリンクにもありますページにもカウンターGetコーナーと言う物が有りますが・・語呂合わせもOKと言う物。

今日はまた会社の中のLAN配線を追加しデッチアゲ?ました。


[529] 食事中 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月12日 (火) 21時27分

しばしの食事休みです。
2500キリ番ゲットしました。


[528] 秋・・ 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月12日 (火) 08時53分

タイトルに深い意味は有りませんが・・夏の疲れが出てくる頃でしょうか。
世の中少しは良い方に向かっているのか忙しいと言う話も聞かれます。
しかしただドタバタして空転状態の様な感じで、思わず”砂を撒いて・・”と言いたくなります。

愛用しているH゛やPHS、この秋に面白そうな機種がリリースされると言う噂もちらほら・・トップ企業にはかなわないとしてもハチの一差しを期待したい所ですね。


[527] 親局・・ 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月09日 (土) 23時33分

そうですね、わざわざUターンしていただいた価値は有りましたね。

あの親局はかなりレアーな物だそうです、それだけでも北海道にいった
があった。?(^^;;;

なを私のページの”こんなCS見つけました”にも拡大画像をアップしています、よろしければどうぞ。(宣伝でした。)


[526] あ、URLですが 投稿者:ガマブー 投稿日:2000年09月09日 (土) 12時49分

一つ前の私の投稿のURLは、ジャンプ先がありません。
アドレスが変更になっているので、
こちらのURLへおねがいします。

北海道移動オフのレポートです。

その時のCSが、ここのトップから入れる北海道の親局のCSです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4951/hokoff.html


[525] 北海道で見つけた親局 投稿者:ガマブー 投稿日:2000年09月09日 (土) 12時44分

あのとき、6人乗った車内の雰囲気は、というと
CSを発見して、運転手さん(仲間)のUターンに誰も反対せず
むしろ、Uターンを期待していた空気でした・・・

『おおっ、ちょうど見に行きたいと思ってたところだぁー』

といった感じでした。

これって変? (~_~;)

http://www1.plala.or.jp/han/offlog/offlog.html


[524] 見ましたよ 投稿者:HAM 投稿日:2000年09月09日 (土) 06時38分

昨晩、来たときは少し早かったかな?見られなかったので今朝改めて来ました。

いつ見てもすばらしい写真と詳細で判りやすい解説・・・

それにしても、自分が何も考えずにぼーっと列車に乗ってるというのが判りました。(^^ゞ


[523] いらっしゃいませ〜 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月09日 (土) 01時48分

れさくさん、お久しぶりの乗車有り難うございます、れさくさんの所のβ版がヒントになりました、一気に仕上げるのが無理だったので1ページづつUPしていこうかと・・。

FATN田さん、お世話様です、鉄道関係(航空機等も)のご質問が有りましたらどうぞ。


[522] 写真見ました。 投稿者:れさく 投稿日:2000年09月08日 (金) 23時10分

といっても、何回か見せていただきましたが、何度見ても良いものです。想い出が駆けずりまわります。(←妙な表現^^;;)

私もビジュアルフォン+スキャナで取り込んだ画像を、サムネイルにして乱射予定です!お待ち下さい。


[521] 帰宅します。 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月08日 (金) 22時08分

Fさんはお帰りになりました。
私も帰ろうと思い、帰るまえにもう一度おじゃましたところ、
北海道の続きが!!!
思わず読みふけてしまいましたが、前回と同じようにドラマの
いいところで、次週に続くとなった感じでした。
次の更新を楽しみにしております。
では、お疲れさまです。


[520] お待ちしております。 投稿者:FATN田 投稿日:2000年09月08日 (金) 20時26分

お久しぶりです。
今は、御社のFさんをお待ちしています。
今日は休暇の日だそうですけど、途中で出社?された
ようで、申し訳ないです。
北海道のログは拝見しましたが、ついに画像付きですね。
上野の先を楽しみにしています。


[519] ハテナ・・? 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月08日 (金) 18時20分

君の名は・・・、その放送が有った時は銭湯の女湯が空っぽになったと言うラジオドラマ・・。(^_^;)

>死ぐぅ〜、マリオ〜ンッ!!(中田乾三「伸ちゃん大好き〜!」風)

>早くその姿を見せておくれっ!

ウーン、私は解らなかった・・、ゴメン。


[518] 君の名は・・・ 投稿者:てーる 投稿日:2000年09月08日 (金) 00時28分

死ぐぅ〜、マリオ〜ンッ!!(中田乾三「伸ちゃん大好き〜!」風)

早くその姿を見せておくれっ!


KANさんなら御存知かなぁ?


[517] 交通安全 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月07日 (木) 21時22分

今日は交通安全の講習会が町内会でありました。

レイさん、先日はお仕事でお疲れの所有り難うございました。

>例のブツ、あんなに重いとは思わなかったです。(^_^;)

そうですね、DIPタイプのS−RAMを64ヶも搭載するとけっこうな重さになります。
あれはタイプ1で、あの後に倍の大きさの基板にROMと一緒に組み込んだ物もあります、またご覧になりますか?。(^_^;)
128ヶ乗せた物は現行なので外す事が出来ません。

>北海道・・・いきたかった・・・

レイさんは北海道に行ったことは?。
私は3回目でした、最初は夜行寝台で青森へ、そこから青函連絡船で函館へ、そこから札幌まで非力なディーゼル特急(でも好きな車両でした。)に揺られ・・。
2回目は空路を羽田から千歳へ、千歳は今の場所と違い現在の南千歳の場所でした。
で今回は鉄道ですが青函トンネルをくぐる・・。
私もまた行きたいです、しかし夏の涼しいイメージの北海道ばかりが出てしまいますが、冬の苦労を知らないのでともすると勝手なことばかり考えてしましますが・・。


[516] Re[514]: おひさです 投稿者:レイ 投稿日:2000年09月06日 (水) 09時59分

> こちらでは久々にカキコします。先日の9PARAさん、FMJさん、レイさんとのオフ楽しかったです。話が尽きなくて軽く一晩くらい明かしてしまいそうですね(笑)。

9PARAさんに例のブツを見せてもらって、北海道の話を聞いて・・・
例のブツ、あんなに重いとは思わなかったです。(^_^;)
北海道・・・いきたかった・・・


[515] そんな・・。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月06日 (水) 08時46分

でんさん、いらっしゃいまし〜・・、J70の修理預かりの時に電波の杜のれさくさんとご一緒してからもう一年以上になりますね。
ご多忙な中時間を割いていただき有り難うございます。
では次回は一晩1つ屋根の下で・・・。(^^;;;

>更けゆく秋の夜は9PARAさんのHPでしっかり勉強させていただきます。<(_ _)>

ってそんなに大した所は有りませんよぉ・・、また時々はどんなネタでも結構ですから書き込みをお待ちしています。


[514] おひさです 投稿者:でん 投稿日:2000年09月05日 (火) 20時29分

こちらでは久々にカキコします。先日の9PARAさん、FMJさん、レイさんとのオフ楽しかったです。話が尽きなくて軽く一晩くらい明かしてしまいそうですね(笑)。

ところで、トップページ模様替えでめっきり秋らしくなりましたね。昨日あたりから涼しくもなってもう夏も終わりだと感じます。ああ私の季節がまた終わってしまう・・・と、ちょっとセンチメンタルになったりして。(^^ゞ
更けゆく秋の夜は9PARAさんのHPでしっかり勉強させていただきます。<(_ _)>


[513] Re[512]:了解です。 投稿者:RC-24 投稿日:2000年09月05日 (火) 13時05分

> 例の物はなんと3色入手しました、”お好きな色をどうぞ・・”って言うことで。(^^;;;
うわぁ!感謝感激です!!さぁてっとどれにしよっかな〜(うきうき)

> あら、M645をお持ちですか、実は私も・・あれのブローバックタイプが出ないかなぁ。
ブローバックとかもいいのですが、命中精度とかを考えると可動部が
少ない方がいいのかなと割り切っています。
マルシンだったかの、リボルバー(M29のステンタイプ)も持っている
のですが、カートリッジにBB弾を込める奴で、シリンダもちゃんと
回転する・・けど毎回違った方向へ飛んでいくのが耐えられず・・
で、MGCのスパイラルバレルの話を聞いてM645を衝動買いしちゃったと。
このバレルの威力はなかなかですね。バランスの悪い玉でも、5m位は
まっすぐ飛んでく・・回転が落ちたあたりで急にあさっての方向に
曲がるのがまた面白かったり。
あ、これって割れたりすると中心から外れた所にスが入ってるのが
判る様な安物の弾の場合ですけど。
> 私のは劇の小道具に貸したりしたのでちょっと傷は有りますが普段は棚に飾って有ります、プラでよくあの質感が出せますよね。
> あの頃のMGCは良かった・・。
モデルガンの時もMGC好きでした。
太陽にほえろ!のオープニングで"銃器協力:MGC"とかって出てた
頃の話ですが・・(げ、俺の中学時分って四半世紀近く前だ・・)
ブローバックと言えば、当時のAUTOMAGの反動がすごかった・・
グアムで撃った観光客用の45AUTO並みはあったかな?
途中から自主規制だかで、スライドが軽くなって反動もちゃちに
なっちゃったけど。


[512] 了解です。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月04日 (月) 21時25分

RC−24さん、メール有り難うございます、こちらからも追ってメールいたします。

例の物はなんと3色入手しました、”お好きな色をどうぞ・・”って言うことで。(^^;;;

あら、M645をお持ちですか、実は私も・・あれのブローバックタイプが出ないかなぁ。
私のは劇の小道具に貸したりしたのでちょっと傷は有りますが普段は棚に飾って有ります、プラでよくあの質感が出せますよね。
あの頃のMGCは良かった・・。
今はS&Wのショーティ40が欲しいなと・・。(^_^;)


[511] Re[510]: お待たせしました、 投稿者:RC-24 投稿日:2000年09月04日 (月) 19時30分

> お待たせしました、間もなく一番線に下り列車・・・では無かった。(^_^;)
>
> 発、9PARA、宛RC−24さん、例の物、某電気店の協力によりGet出来ました。
> お渡ししたいのですが、何時かオフライン接続をお願いします。f(^^;)
ありがとうございます!!!(ウレシイナ〜!!)
問題はコンタクトの方法ですが、追々相談という事でお願いします。

>
> そう言えば、私のミニG3、何処にしまったかな?。
そういえば、私のS&W M645、会社のロッカーに置きっぱなしだぁ。
子供が小さいうちはBB弾ってトラブルの元だからというのもあり、
2〜3年、寝かしたまま。今見たら蒸着メッキに少し錆が・・(T_T)


[510] お待たせしました、 投稿者:9PARA 投稿日:2000年09月03日 (日) 01時19分

お待たせしました、間もなく一番線に下り列車・・・では無かった。(^_^;)

発、9PARA、宛RC−24さん、例の物、某電気店の協力によりGet出来ました。
お渡ししたいのですが、何時かオフライン接続をお願いします。f(^^;)

そう言えば、私のミニG3、何処にしまったかな?。


[509] 無題 投稿者:FMJ 投稿日:2000年09月02日 (土) 13時49分

こんにちはです、暑い暑すぎます、
家にもあります、電動ガンミニG3 MacG3の横にいます
1/1のG3も欲しいような!


[508] お帰りなさ〜い 投稿者:Fumiky 投稿日:2000年09月02日 (土) 02時03分

みなさん、ごぶさたしております。忘れられた頃にやってくるFumikyです(-_-メ) 忘れられたら悲しいしね!
9PARAさん、北の土地ならびに列車の旅楽しまれたようですね♪
つたわってきましたよ。ほんとうらやましかったなぁ。
僕のHPでもお知らせしてくれてありがとうございます。
ほんと色々感謝しておりますよ、9PARA さん!


[507] Re[504]: 私も、私も、私も……。 投稿者:レイ@風邪暴走中 投稿日:2000年09月01日 (金) 18時45分

> もってます。σ(^^)
> 電動GunミニのG3。

私のもG3でした(^o^)丿

> 92F が3千円ですか……。買っちゃおっかな〜。(^^)

ミニ電動ガンと違って、電動ブローバックは意外と使えますよ。
この前、ガスガンと国禁具式(げ!コッキング式です)と電動ブローバックでサバゲをしたら
結構強かったです。


[506] Re[503]: レイさん・・・ 投稿者:レイ@風邪暴走中 投稿日:2000年09月01日 (金) 18時42分

> 風邪ひいてる時に、
> つまらない質問してごめんなさい。
> ありがとうございました。

いえいえ。問題は解決したのでしょうか。


[505] Re[502]: 私も・・。 投稿者:レイ@風邪暴走中 投稿日:2000年09月01日 (金) 18時40分

> 私も電動GUNミニを1丁持っていますH&KのG3を、フルスケールのG3も有るのでセットで置いてます。
> 今のMacにもG3・・入れたいなぁ・・。(物が違うでしょう(苦笑))

判りました、今度切断機を持ってお伺いしますのでG3をザックザックと切断して
Macに入れましょう(笑)


[504] 私も、私も……。 投稿者:3ET 投稿日:2000年09月01日 (金) 11時24分

もってます。σ(^^)
電動GunミニのG3。
でも、真っ直ぐに構えると、ストックが手首にあたるんですよね。

92F が3千円ですか……。買っちゃおっかな〜。(^^)


[503] レイさん・・・ 投稿者:てーる 投稿日:2000年08月31日 (木) 23時48分

風邪ひいてる時に、
つまらない質問してごめんなさい。
ありがとうございました。


[502] 私も・・。 投稿者:9PARA 投稿日:2000年08月31日 (木) 18時46分

私も電動GUNミニを1丁持っていますH&KのG3を、フルスケールのG3も有るのでセットで置いてます。
今のMacにもG3・・入れたいなぁ・・。(物が違うでしょう(苦笑))

電動ブローバックの2機種目出ていますけど何のタイプかちょっと解らず・・。
私は短い40が欲しい・・・。(^_^;)

レイさん、何処かで体空きませんか?・・。


[501] Re[497][488]: ついつい 投稿者:レイ 投稿日:2000年08月31日 (木) 17時44分

> ウーン、何を買われたのでしょう、東京マルイの電動GUNミニかな?、それとも発売されて間もない電動ブローバックハンドGUNかな?。

電動ブローバックの第2弾って出たんでしたっけ?ちなみに第一弾の92Fは
速攻買いにいきました。2,980円が最初から2千円でした(ダイクマ価格)


TOPページへ

埋もれた轍TOPへ

551〜600のLogへ