心 の H P (お気に入りリンク集)

<元祖こころのHP>

OPEN YOUR HEART

NHKでも紹介された心を閉ざした人のためのHP。
他者の痛みを共有できるランディさんを中心に優しい人達が集まっています。
掲示板もあって賑やか。友達が出来るかも。
ここからいろいろな心のHPにリンクできます。


<>(心が疲れたときに元気がでる)

taqu's page

ジワーーッと笑いがこみ上げ、思わずニカーーッとしてしまうHP。
タクさんが買った100円のシュノーケルは必見です。今週のTシャツは毎週更新。
このHPの「楽しい人」「嬉しい人」の門の壁紙は、タクさんのHPの
「太っ腹ご奉仕企画」から黙ってとってきました。


<癒しのHP>

「中原 憬」 ホームぺージ

透明感すら感じるHP「愛する人を亡くした人のための100の言葉」のページ
あなたの底なしの悲しみに届く言葉との出会いがありますように・・
このHPを紹介してくれてありがとうというメールや電話をいただきました
   
      

<安らぎのHP>

MEMORIES   

  

<仏教入門のHP>

最低山 極悪寺 

パロディ寺院「いい加減な仏教入門」と謳っているけどホントは真面目なHP。
挫折と絶望を仏教によって超えてきた法伝住職に学ばせて頂いきたいと思います。
面白HPにリンクできます。
優れた浄土真宗HPへのリンクも(約1件は例外=ココへのお情け逆リンク)
   「自分さがしの仏教入門」はこのHPをみて生まれました
  

<お念仏のふるさと>

 時 代 遅 れ 

尊敬する念仏者「hide-meさん」のHP。
hide-meさんのお人柄そのものの深く豊かなページです。
ここでは底深くからお念仏が生きた声が聞こえてきます。
私の大切な隠れ里にしたいとっておきのHPです。
    


<IN PURE LAND>

 SHIUNZAN JODOJI WEB SITE

詳しいご紹介は「一生涯聞法」のコーナーをご覧下さい。
豊富な内容とともに制作者の若々しい感性の溢れる、
とてもセンスのいいおしゃれなHPです、HPづくりの参考にもなるのでは・・


<大人も感動の新作童話・テーマは心といのち>

童話のあるホームページ

やまと おうき さん作の本格的作品が掲載されています。
苦しみと悲しみの人生のゆえに、せめて「今日一日を精一杯生きよう」という作者のメッセージが「童話」の底を流れます。goshinのおすすめは「風の墓標」「若き友人に贈る短歌」等です。


<あなたの心の扉を開いてみませんか?>

心  の  扉

「人は心をもったやっかいな動物 / 心こそ心惑わすこころなれ、/ こころに心、心 許すな
しかし、心は常に固定してあるものではなく、縁によりどうにでも変わり得るものです。
私達を取り巻くちょっとした話題が縁になって、心の扉を開き、新たな道を切り開くこともあるのではないでしょうか。」とトップページに書かれています。このページがあなたの心の扉をノックしてくださいますように!
  


<YUYUさんのお念仏>

YUYU'S LOUNGE

に出会うための窓口にと若きお念仏の星(^o^)/YUYUさんが発信されるHP
是非お訪ねくださいね!
 


<またの姿は真摯なお坊さん>

The Space of Vita   


<大好きなまこっちゃんファミリー>

TEARS IN HEAVEN

   
  「大切なの は(少なくとも私にとっては) 悲しいと言うことではなく、亡くなった方と過ごした日々、時間、言葉を交わした一瞬なのだと思います。あなたが死んでしまいたいほど悲しいのは、その日々、時間、一瞬が、それほど幸せだったからなのです」 
 

特  別  ご  贔  屓  H  P

            
インターネットで初めて出会い、HPを創るきっかけとアドバイスをして下さった大沢先生のHPです
            
佐 渡 観 光 と 大 蓮 寺
WELCOME TO 松ヶ崎 By松ヶ崎中学校 


戻  る