内容案内所へ

お 気 に 入 り リ ン ク 集

  

リンク先が増えましたので、ここではHPのタイトルのみ記載しました

詳しいご紹介は一番下にある黄色い表の各リンク集をご覧下さい。
  
リンク集へジャンプ
  
  
ウッドノートの住民たちNew!
 
歳の離れた友人というか仲間というか仲良しのザイチさんのサイトをご紹介させて下さい。
彼女の目はいつも真実を見つめようと輝いてます。
 
「詩と童話のページへようこそいらっしゃいました  心が疲れてしまった時 眠れない夜 1日の終わりに思い出していただけるような  あったかいHPにしたいな〜と思っております。」
 
ウッドノートの仲間達はあなたの疲れた心に静かに寄り添ってくれるはずです。
  
  
我が家のポメラニアンNew!
 
トミーさんちの可愛いポメラニアンたちを紹介してます。
トミー親分と楽しい仲間たちです。


 

心 の H P (お気に入りリンク集)



仏 教 の H P


< 浄土真宗 > の H P  

最低山 極悪寺   「自分さがしの仏教入門」はこのHPをみて生まれました

時 代 遅 れ     私の大切な隠れ里にしたいとっておきのHPです。
      
阿弥陀さまがごいっしょです    ご法話がいっぱいです

まんまんちゃん アン   浄願寺さんの楽しいHPです。

寺子屋net 蓮浄寺   有名仏教サイトですが気さくで優しいHPです

我 聞 如 是       更新は少なめですが、こころの通う充実したHPです。

西順寺衆徒のページへようこそ  管理人まこさんの目は内と外の両方を凝視してます。

浄土真宗本願寺派 本願寺   西本願寺のHP

SHIUNZAN JODOJI WEB SITE   浄土寺さんのピュアで素敵なHPです。
  
真宗大谷派玉永寺のホームページ  制作者の誠実で真面目なお人柄を感じます。
  
僧 伽 N E T     真宗を本格的に学びたいという方だけでなく、
              阿弥陀さま直参のみ教えを求めておられる方々も是非お訪ねください。
  
心浄ければ
            頼りになる素晴らしい「おじゅっさん」(ご住職)が、そこを訪れると
            いつも居てくださるような心安らぐサイトです。
     
  そ の 他 の 仏 教 H P   

バーチャル寺院 地 蔵 寺

悩める人と一緒に人生を考え、解決の方向を探っていくHPでありたいという地蔵菩薩さんのページ

天衣有縫の金剛院 

中国からやってきた修行者!天衣有縫さんのHP。宗派は違いますが、彼の真摯な求道に敬意を表して。

CG写仏 仏画集 

kakuさんの素晴らしい仏画集です。拝見するだけでも心が安らぎます。
寺院用ホームベージ素材集もupされるそうです。是非ご利用をお勧めします。
 
朝まで生バトル
 
「自分の理性と徹底的にバトルします」「皆の理性の果つる場所」
龍樹さんのページで自分の理性とバトルしてみませんか。
 
日本佛画工芸ホームページ
 
お訪ねしてみて驚いたのは企業サイトとは思えないあたたかさでした。
『全日本仏教リンク集』のほか、『フリー素材』なども提供してくださってます。


特別ご贔屓HP


インターネットとHP作成の恩師大沢先生のHPです


ネ ッ ト の お 友 達 H P(年功序列!?)


伝統江戸型彫り複刻作品集(80歳健在!!大先生のsageさん)

「シニア・ライフ」のページ(いきいき健康ライフ)(元気いっぱい柿沼兄さん65才?)

インターネット「よちよち歩き」(やさしく温かなm−kお兄さん)

60歳からの電脳書斎(これからまた青春ですねafter60さん

五十を過ぎたらパソコンで遊ぼう(名前と心意気は20代?どれみちゃん)

「しあわせやま」「やさしい幸せの風」吹くしあわせやまの山ちゃん

HIRANO Takesi's Home page 海からのMESSAGE(信仰に生きる平野兄を尊敬してます )   

FreeParts Works(けん's Home)(みんなに優しい大愛妻家!?けんさん)

田畑益弘WEB PAGE(田畑さんの俳句と短歌は大好きです)

FASSIL の @いいたい放題  (こわいのにメチャあったかいFASSILさん)  

ジュディのお部屋(歩いて1分のところにお住まいの優しいお友達です)

元 島 薬 局(2人の可愛いこどもさんのやさしいパパ、元島さん)

たっちゃんのほーむぺーじ(こんなにつよ〜いお父さん知ってるかぁ〜山本さん) 

(NO MORE)TEARS IN HEAVEN(車と筋力トレーニングのことならまかしとけ、まこっちゃん) 

地域情報システム研究所 (社会を見つめる宗教者の視点、まこさん)

我が家のポメラニアンNew!(トミー親分と楽しい仲間たち)
 
トミーさんちの可愛いポメラニアンたちを紹介してます。

トミー親分と楽しい仲間たちです。

KEN PC PAGE (HP作成のアドバイサー、KENさんかな?)

どもからやんです(いつもにこにこv(^o^)v青年!? からやんさん)

INAKI 'PC' PAGE [HIMAWARI] (Fki-fitwebの弟分?Inaki)

老人介護についての個人的HP(この優しさとバイタリティを見習いたい! 流しのPTさん)

NAMASTEにっぽん カトマンドゥ (ネパール カトマンドゥから!Raja)

天衣有縫の金剛院 (中国からやってきた修行者!天衣有縫さん)

虹の架け橋転勤で休止中 (こちらは日本の求道者だぁ〜!大地さん)
宇都宮大地さんから転勤先にインターネット接続環境がないとのことでHPを閉鎖されるとの丁重なお 知らせを賜りました。HPも管理者が仏法を聞かせていただく場でしかありえないという話から、仏法はど こでもいつでも聞かせていただけるのが有り難いと二人で喜ばせていただき再開を約束していただきま した。webでの素晴らしい出会いが嬉しかったです。  

朝まで生バトル (理性とはなんなんだ!理性とのバトル 龍樹さん)

毎日が楽しくて仕方 ないOL?(まっすぐ前を見つめて生き甲斐を探してます、あきぶー、何才だぁ?) 

ウッドノートの住民たちNew!(ウッドノートはふるさとかも知れないね、ザイチ。) 

い ろ は に ほ へ と (ピュアな詩人!殿木戸悟史22才)

unbelievers only(今を大切に生きてますッ きみさん21才)

「月夜の公園」 (見つめて下さいYURAちゃんの優しさと強さ)


  
  

お気に入りHPリンク集

上記HPの詳しいご紹介はこのリンク集をご覧下さいね

   

心  の  H  P 心が安らぐお気に入りのHPをご紹介 2000.10.10
仏 教 の H P 心の通うお薦め仏教HPをご紹介 2000.7.10
特別ご贔屓H P その名のとおりの内輪のHPをご紹介 1999.1. 6
ネ ッ ト の 友 達 H P 年功序列?でご紹介してます 2001.11.22
お世話になったH P ご利用をお薦めします 1999.5. 9
   

内容案内所へ