GSX1400 fellows page1



Mr.Snorre Kristoffersen's GSX1400 (Norway)

(たかぎ)ノルウェーのスノーレさんのGSXです。ある日突然写真付きのメールを頂きました。このバイクって、世界中に乗っている人がいるんだなぁと思うとなんだか嬉しくなりました。メーターバイザーがワンポイントですね。このバイクにも180Km/hリミッターはかかっているんでしょうか・・・

その後、ヨシムラサイクロンとパワーコマンダー3を実装されたそうです(写真下)。スノーレさんの話によると、4月にはステージ1のカムシャフトがヨシムラから発売され、後輪出力で135馬力になるとのことです。


David, Rena, John, Howard and Gnome pose for the nasty man from the Museum who insisted we stand with the bikes(U.K) on
GSX1400.ORG

(たかぎ)英国のGSX1400オーナーズ倶楽部の第一回オフラインミーティングの写真です。(転載許可済)我々も、一日も早く、これを凌ぐ台数を集めて、賑々しくオフラインミーティングをやりたいものですね(笑)。これを見ると、ヨーロッパではメーターバイザーは必須アイテムのようですね。

GSX1400メーリングリスト参加者のこさきんさんのGSXです。カスタマイズのポイントは、

ヨシムラのマフラー
WR’Sのバックステップ
ブレーキ(前後)、クラッチ ステンメッシュホース
COERCEのフェンダーレス
O-BIGのハンドルクランプ
デイトナのマジックアラーム5

などです。

(たかぎ)フェンダーレスでリア周りがすっきりしてますね!

くにさんのGSX1400です。変更点は、

ヨシムラ チタンサイクロン
N−PROJECT ビキニカウル
ヨシムラ デュアルテンプメーター
COERCE ハンドル<コンペ・LOW>
COERCE フェンダーレスキット
COERCE リアフェンダー
WR’S バトルステップ
ゴールドメダル スラッシュガード(黒アルマイト)

などです。

(たかぎ)みんなのやりたい改造を全部やってあるなんともうらやましいGSXです!

三重県にお住まいのタカボンさんのGSXです。

2001年5月購入。変更点は
ヨシムラチタン
W’RSバックステップ
ポッシュスーパーローバー
アールズ前後ブレーキ&クラッチワイアー
Kファクトリーチタンフロントホークガード
カーボンミラー
神戸ユニコーンリミッタ−カット、
ケンソウインジェクションコントローラー
ヨシムラ油温計
アルミボルト(クランクケース等)
自作のアーシングキット(車用改)
フロントホーク&スイングアームバフ掛け
タイヤはメッツラーのレンスポルト
ノーマルフェンダーブッタ切り
ポッシュのウインカー
ホイールは純正の白を黒に塗装


(たかぎ)す、すごい、これまたカスタムてんこ盛りですね。このコーナーのGSXがどんどんエスカレートしていくのがうれしいです(^^)
ポン付けじゃない変更点も沢山あって、オーナーの苦労と愛情が伝わってきます。背景に写っているガレージも男のロマン炸裂でうらやましい限りです。インジェクションコントローラの効果はいかがですか?


Mr.Jgen Hoche's GSX1400(silver) in Germany.

ドイツにお住まいのJgen Hocheさん(よ、読めん)のGSX1400です。22歳の頃からバイクに乗り始めて、これまでにもZ400、Z1000ST、GPZ1100、GSX750、GSX1200などの国産バイクに乗っておられたそうです。「日本のバイクは世界最高!」とお褒めの言葉を頂きました。毎年、バイクで「ドロミテ」を走るそうです。標高が2600m以上ある場所とのことですので、インジェクションのバイクの方が有利ですね。それにしてもドイツのナンバーって大きいんですね。

北海道にお住まいの若妻AYAっちさんのGSX1400です。
改造点は以下の通りです。

*****************************************************
☆ヨシムラチタンサイクロン
☆コワース・フェンダーレス&カーボンリアフェンダー
☆Nプロジェクト・ビキニカウル
☆ゴールドメタル・スラッシュガード・ブルーアルマイト
☆ハーディー・バーハン&アルミグリップエンド
☆Fブレーキ・メッシュホース
☆Fフェンダー&サイドカウル自家塗装・ホワイトパール
☆Hi/Lo切り替え式HID
*****************************************************

旦那さんはオールペンの素敵な【隼】に乗っておられます。夫婦揃ってライダーなんてホント羨ましいです。不具合も直って絶好調のご様子です。

シロウサギさんのGSX1400です。噂のブラビッシモ製ワンオフフレームスライダーを装着されています。フレームスライダーによってさらに迫力が増していますね。シルバーの車体とのマッチングもいいですね。


Mr. Louis Ramp on his GSX1400 (Holland)

久しぶりに外国からお便りをいただきました。オランダにお住まいのルイスさんです。オランダといえば格闘技ですが、ルイスさんもその筋の方といった雰囲気を漂わせていらっしゃいます。(未確認です)日本語オンリーのウェブサイトでたいへん申し訳なく思っておりますが、みなさん日本のオーナーのGSX1400の写真をご覧になって喜んで頂いているようです。ルイスさんのHPにも遊びに行ってくださいね。

fellows page2へ!