トップページへ


金 庸太ギターリサイタル

 2001.11.4(土曜日) 15:00開演  

韓国ソウル 
ヨンサンアートホール



written by Kim-san

重大発表!!


・・・って程の事でもないんですが、報告させていただきます。実はわたくしギタ菌の韓国デビュー・コンサートが正式決定しました!!韓国に行くのは初めてです。11月4日(日)午後3時から、ソウルのヨンサン・アートホールです。お近くの方は是非おいでください・・・っているわけないか(笑)

本当にひょんな事から決まっちゃったんですよ。今週GGサロンで演奏するB・ヴァードリーさんが現在ちょうどコンサートのために韓国にいるのですが、10日ほど前にその件についてちょっとお手伝いで韓国の音楽プロモーターに電話したんですよ。韓国語一応喋れるので。用件をすべて話したあと「ところで一体あんた誰イムニカ?」みたいな話になって自己紹介したら、とりあえずすぐにプロフィール送れと言われて・・・次の日の朝には決まっちゃいました(笑)。実は某ギタリストのコンサートの予定でホールを押さえていたらしいのですが、それがキャンセルになったらしくどうしようか迷っていたところに、変な韓国語を喋る「ギタリスト」を名乗る男が日本から電話して来た・・・というのが事の真相です(笑)。日本に韓国語を喋れるギタリストがいたという事に驚いてたようです。それから演奏ビデオを送る等々やりとりをしていて、今朝、送られて来た契約書にサインをして送り返したので報告させて頂いています。プログラムも決まりました。以下の通りです。

う〜ん、楽しみです!!焼肉、冷麺、キムチ・・・(←何しに行くんだか・・・)
前半

J.S. バッハ : プレリュード、フーガ、アレグロ BWV998
M. ジュリアーニ : ロッシニアーナ No.1 op119
M.C-テデスコ : 悪魔の奇想曲

後半

G. カントール : エチュード NO.1 〜PUNA Y CALUYO
N. ダンジェロ : 2つのリディア調の歌
A. ホセ : ソナタ
T.Allegro Moderato
U.Minueto
V.Pavana triste
W.Final