めもプリ
NINJAYASHIKI
忍者屋敷ロゴ
夏コミ新刊完売しました!ありがとうございました m(_ _)m

貴殿は計数器人目の客人でござる

最新 > イベント参加情報12/08/06
イベント参加情報11/06/04
拙作の漫画11/06/04

忍者の素性は秘密でござるが、どこかに入り口が隠してござる 歴史を綴る巻物でござる 徒然なる日記でござる
拙者が姿を現す場所は… 絵画の間へ参られよ 「批評」とは言葉が過ぎますな
拙者、思うところありて・・・ 絆をたどるのでござるか? 足跡を残すのも良かろうて
知らない言葉はお調べくだされ 修練の足りぬ者には見えぬ 秘伝の巻物、あぶりだし

忍者屋敷バナー
リンクについて

那須了 管理人に連絡する

2/20(日) 蒲田でオンリーあります

単なるおっぱい押しのキャラゲーかと思ったらスルメ的コンボアクションゲーだった件 ↓
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
そして僕はまた,北へ向かう…。

当サイトはフォグの旅ゲー
「風雨来記」を応援しています。
単なるリメイクじゃない!(^^)
風雨来記(PS2版) 公式ページを表示
風雨来記2 公式ページを表示 沖縄へ行こう。

当サイトはフォグの旅ゲー
「風雨来記2」を応援しています。
前作もリメイクされてます(↑)

当サイトの画像・文章類を,管理人に無断で転載・流用することを禁止します。
当サイトは左側のフレームメニューを除いて横幅 600 ピクセル以下で構築し,Windows Vista,Internet Explorer 9.0,文字サイズ「中」 で最適化しています。他ブラウザでは確認していないので見栄えが悪い場合があるかもしれませんが,ご了承ください。
一部にスクリプトを使用しているため,閲覧するマシン,OSのバージョンやブラウザのセキュリティ設定によっては正しく動作しない場合がありますが,ご容赦ください。
許可なくゲームのキャプチャ画像を使用する場合があります(可能な限り許可をとるようにします)。著作権等を侵害するつもりは毛頭なく,むしろ応援活動の一環なので好意的に捉えていただけると助かります。
ご意見・ご感想をお持ちになったり,間違い・勘違いなどお気づきになりましたら,是非メール又は掲示板にてお知らせください。