TRIVIAL DIARY

取るに足らない不定期日記


ご存知ない単語は「ローカル単語帳」を参照してください。

[Back|Home|Resume|Direct]

最新数日分です。これより以前の内容はこちら

mixiのプロフィールはこちら

12/08/18夏コミ終わりました。

まさかの

新 刊 完 売です。

長いこと同人やってますが,
無料配布本などを除いて当日新刊が完売するのは初めてです。
本当にありがとうございます m(_ _)m

ついでにいつもはほとんど売れない既刊もまとめて買ってもらえまして。
春にアニメが盛り上がったところなのでタイミングが良かったのでしょう。

次は9月末に大阪で咲-Saki-オンリーがあります。
今回の新刊を増刷するかどうか迷うな…。
12/08/061年ぶりの更新とかハハッワロス

てことで

土曜日 東K-43a 忍者屋敷です。

阿知賀編が盛況のうちに終わ…ってないな。追加3話あるんだった。
ともかくアニメのおかげで再び盛り上がったこのタイミングで
咲-Saki-ジャンルでスペースをいただけるのは幸運なことです。

無事,新刊入稿済みですのでよろしくお願いします!
11/09/24夏コミ終わって1ヶ月以上も放置とか申し訳ない。
以前からmixiに偏ってたけどTwitter始めたらなおさら…(^^;


閃乱カグラ買いました。
デドアラのために買ったのにやっぱ十字キーで格ゲー無理…

で,ホコリ被りそうになってた3DSに救世主ですw。
これがけっこうおもしろい。触った感じはあすか120%かな…
連打コンボから打ち上げてエリアルしまくるゲーム。
X・Yボタンの押し分け(順番)だけでレバー要らないし簡単。

ただ敵の攻撃が当たってるのがちょっとわかりにくいかな?
ノックバック無敵時間とかあんまりないっぽい。
ただ繰り返しプレイでレベル上がって強くなるのでわりとゴリ押しできる。

3DSモードにしなくてもしっかりおっぱい揺れてるしなかなかイイw

この連休ヒマがあればやってて,1章は全キャラで全脱&秀クリア済み。
ただ命駆で一発クリアできちゃうと陽属性でプレイしないので
なかなかゲージが溜まらない。さっさと溜めたほうがいいのかな。
11/06/04はいはい夏コミ当選。

金曜日 東モ-48b 忍者屋敷です。

えー今月,仕事が納期なのですが昨日からトラブルプロジェクトへの
ヘルプ派遣が決定しました。非常にピンチです… _/乙(、ン、)_

でもコミケでの咲-Saki-スペース!がんばります!!
11/01/08あけおめです。
大阪に戻ってしまいましたが,今年もオンリーに参加していきます!
日帰り関東上等!!

…ということで,2/20 のスーパーヒロインタイムに申し込み完了です。
10/10/31冬コミ当選!!!

水曜日 西そ-17a 忍者屋敷です,よろしくお願いします。

あれ?スクエニなのに初日の西なのか?
10/08/15咲-Saki-スペースとして初めてのコミケ終了〜

ってことで新刊購入していただいたみなさま,ありがとうございました(^^)
10/07/17入稿完了!!

いつもはサンライズだったんですが,今回は直接持ち込み圏内にある
(そして比較的安いとうわさの)ねこのしっぽに持ち込んでみました。

というわけでイベント情報に表紙絵をアップ〜

ついでに月末の咲-Saki-オンリーも当選したのでそちらの情報も。
10/06/04夏コミ当選!!!

土曜日 東L-34b 忍者屋敷です,よろしくお願いします。

初のスクエニスペース(っていうかジャンル変えてから初当選w)で
ちょっと緊張…
10/06/01えらいこと放置すみません。
ぼちぼち夏コミ当落判明ですね…


その前に 7/25 咲祭ニ(オンリー)に申し込んでます。
10/01/25咲-Sakiオンリー受かった(^ω^)

というわけで仕事・プライベート共に絶賛修羅場中。
09/11/01夏に続いて冬も落ちました…
_/乙(、ン、)_


積んでるゲーム消化して更新復活させる…か?
09/05/07GWは概ねモンハンで過ぎてしまいました _/乙(、ン、)_


世界卓球のせいで「咲-Saki-」5話合宿編を録り逃して… _/乙(、ン、)_
09/04/11異動先に出社して1週間。なんとか暮らせてます。
09/03/28ギャ────── !!!

荷造りが終わらないよママン(´;ω;`)

引越し屋さんは月曜朝9時に来ることになりますた。
「午後になると思います」てゆってたくせに〜 orz
09/03/01え〜




関東転勤することになりました(´・ω・`)

4月から神奈川県民予定。


落ち着いたらきっと…まとめて更新します(`・ω・´)
08/11/01半年以上放置しててごめんなさいwwwwww

mixi は,ほぼ毎日書いてるんですけどね。
もう HTML の編集とかメンドクサクて…。


それはそうと,冬コミ受かりました!!!


X57-b 忍者屋敷です,よろしくお願いします。
今回はちゃんと出します総集編。4〜8を一気に収録予定です。

ひょっとしたらデドアラでの参加はこれが最後かもしれません… orz

あと,仲間内で「咲-Saki」合同オフセット本を作る予定です。
実はこっちのほうが締め切り早いので今そっちやってますw

そんなわけで久々に気合入れて同人活動します!!

最新3日分です。これより以前の内容はこちら

[Home|Profile|Resume|Diary|Gallery|Review|Essay|Link|BBS|Words|Direct]