やっぱり大賞、私の推薦コーナー

やっぱりトップページへ

やっぱり大賞1999のページへ

 

*このページでは、「やっぱり大賞」について、あっぱれ掲示板に投稿されたみなさんの意見をご紹介します。

以下の方の推薦した生徒達にそれぞれ1ポイントずつ加えられます。

結果、扶樹が3ポイント、

零治、佐衣、英美香、謙、海がそれぞれ1ポイント獲得しました。

 

・赴嶺夜さん

ドラマも入れて考えてももとき君が、とって欲しい。
さんまさんにいくらメガホンで叩かれても、懲りない所や、やっぱりスマップのカッコよさ
微妙に的を外した言っている事などが、推薦項目です。

・やっぱりゆきっこさん

なんといっても、もとき君に1票です。今年の彼のアクションは光っていました。
やっぱりSMAPのダンス、歌合戦の熱唱&熱演ダンス、夏休みにやりたいことでのギターの弾き語りなど
おもしろかわいくきめてくれましたね。中途半端でなくなりきっているところが好きです。
謙君を見つめる専門のカメラもできたり(笑)、ドラマでのアドリブも冴えてきましたし、随所に見所がありました。
実際、フジテレビの掲示板などでももとき君に好感触な感想が載っていました。

ということでファンということを抜きにしても、私は彼を推します。

・MITO NORTHさん

ではこの場を借りて一票。
僕 MITO NORTH の推薦は零治君に。
初めて「ムササビ!」を見たときの衝撃が忘れられなくて・・・
それになんと言っても夏の生放送スペシャルで、あまりのことに
三宅ディレクターにセット外に連れ出されるという大快挙(?)を成し遂げています。
あれは見事でした。

・Hiroyukiさん

佐衣ちゃん

・スパさん

英美っち

・ばおばおさん

さて、今年のMVP、個人的推薦は、ズバリ海君ですっ!(笑)
#なんで(笑)がつくんだろう。(笑)

まぁ、MVPとゆー性質上、一年を通してまんべんなく活躍した子じゃないと、
とゆー意味合いが強いとは思うのですが、
ワタシ的には、やはり海君をどうしてもはずせません。
もちろん、他の子もホントにすばらしかったので、悩んだのですが。

で、海君を挙げる理由ーとしては、やはり、ワタシの中で今年一番の衝撃とゆーか、
大事件とゆーか、強烈に印象に残ってしまった、
およそ2年ぶりに(番組上では)海君がしゃべったとゆーことからです。
もう、ワタシの中では、かなりキましたね、かなり。(笑)

24時間SPや、肝試し大会、歌合戦と、大活躍したと思うのですヨ。
で、その後も、クラブ活動など、ひんぱんに出てたよーですし。
他の生徒には申しわけないですけど、ワタシの1999年大賞は海君とゆーことで。

・中村

私が選んだやっぱり大賞、MVPは、謙君です。

去年から引き続き、「役者になりたい」という強い意志が発言にも現れてましたね。
#多少、ナルシスト的な面もあったけど。(笑)

入試に関する発言も多かったです。
初詣で、八ヶ所回ってそれぞれお守りをもらったんですよね。

そして、先日、恥かき耐久クラブで、街中でカラオケをデュエットしたり、
「銅像」になったりと、そこまで強い意志があるんだ、と感心してしまいました。

そんな「頑張っている」謙君にMVPをあげようと思いました。

・YAMASHITAさん

時間がないので説明省略(笑)

名言部門(男子) … 謙
名言部門(女子) … 佐衣

活動部門(男子) … 海
活動部門(女子) … このみ

MVP … 扶樹