welcome to GREECE
− ミコノス島旅行記−

ギリシャの美しい島々の風を 写真・水彩画・旅行記でお楽しみください。
エーゲ海の風をお尋ねいただき有難うございます。


What's new *** NEW!2000年12月9日最新更進日 ***

hoteruerena.JPG [8]ミコノス島-

静かな高台にある  
ホテル・エレーナ


 Sが泊まっているホテル・エレーナはタウンの静かな高台にあった。 白壁にブルーのドアと窓は、さわやかでかわいい感じの雰囲気だった。 旅行代理店のマリソルで手配してもらったそうだ。 宿泊客は日本人の女性が多かった。
マリソルで予約がとれるホテル・エレーナは日本人の女性に人気  

 途中、Sのお気に入りのピタ屋さんでピタとビールを買ってきたので、ホテルのテラスで食べることにした。
ピタをほうばっていると黒猫が近づいてきた。Sは「私のひまつぶしの猫」だといった。 
1時間後Sは送迎バスに乗って帰っていった。
彼女の家は額縁屋さんをしていて、帰ったら店を手伝うそうだ。
少しうらやましかった。 私は帰ってもする仕事がないからだ。転職しようと退職した私は旅行中、英語で求職中だとうことを言いたくてもうまく説明できなかった。

つづく

shakaetteitta.jpg
  船の出発時間がせまっていたので
彼女は急いでバスに向かった



次ページへ(旅行記) ホームへ
NEW!
戻る(☆ミコノス島の旅行記トップへ)
ミコノス島の風景(作品紹介)
北イタリアの風(展覧会情報) 南イタリアの風景(一部作品紹介)
掲示板



     入場者数 
 (2000年11月08日〜)

当サイトは全てリンクフリーです。ただし、アダルトサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイト他、 電子メールでのスパム等迷惑行為に該当する宣伝行為などのサイトはご遠慮下さい。
本サイトに展示したイラスト・写真・文章の著作権はすべて作者個人にあります。 権利者の許諾なく無断使用・複製することを禁じます。