welcome to GREECE
− ミコノス島旅行記−

ギリシャの美しい島々の風を 写真・水彩画・旅行記でお楽しみください。
エーゲ海の風をお尋ねいただき有難うございます。


What's new *** NEW!2000年12月5日最新更進日 ***

roomtorent.JPG [7]ミコノス島-

安宿の問題


 おばあさんは思った通り客引きで港の椅子に腰掛けていた。  パスポートは先にお金を支払えばすぐ返してくれるとゆうこと。  夜、部屋に持ってきてもらう約束をした。  朝食込みの値段ですよね?と英語でダメ押しするとあっさり「ノー」といわれた。  英語で聞けばよかった。にっくき老眼。これから気をつけよう老眼。  島の安宿はたいていROOM  TO  RENTと書いてあり、独立した別荘のようになっている。  そこには受付はなく、持ち主もそこにいない場合が多い。  私は次回からできれば同じ建物に誰かいるところに泊まろうとおもった。  

つづく

一泊 (S) 約2,300円〜くらいの安宿



次ページへ(旅行記) ホームへ
NEW!
戻る(☆ミコノス島の旅行記トップへ)
ミコノス島の風景(作品紹介)
北イタリアの風(展覧会情報) 南イタリアの風景(一部作品紹介)
掲示板



     入場者数 
 (2000年11月08日〜)

当サイトは全てリンクフリーです。ただし、アダルトサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイト他、 電子メールでのスパム等迷惑行為に該当する宣伝行為などのサイトはご遠慮下さい。
本サイトに展示したイラスト・写真・文章の著作権はすべて作者個人にあります。 権利者の許諾なく無断使用・複製することを禁じます。