welcome to GREECE
− ミコノス島旅行記−

ギリシャの美しい島々の風を 写真・水彩画・旅行記でお楽しみください。
エーゲ海の風をお尋ねいただき有難うございます。


What's new *** NEW!2000年12月4日最新更進日 ***

hotelleto.JPG [6]ミコノス島-

ハネムーナにおすすめ  
ホテル・レト


 港から一番、近いビーチに寝転んで私は昼寝をしていた。 道路をはさんですぐ後ろにはホテル・レトがある。ここは庭も美しく部屋からは海が見える。 少々、値がはるのでハネムーンにはここをすすめたい。
 私の頭の中が夢とそれよりきれいな海のある現実の間をさまよっているとき、誰かに呼ばれた。  一人旅のSだ。
海沿いにあるホテル・レト/一泊 (S) 約4,300円〜  

「よくわかったね。」
「うん、たぶんそうだと思った。」
 彼女は今日フェリーでアテネに帰るらしい。
「あまり時間ないけど少しお茶しない?」
 ちょうど目の前に一度入りたかったカフェがあったのでそこにした。  
ビールを飲みながら、それぞれの一人旅の出来事を息もつかずに話した。  Sもハネムーナと一緒に行動したらしく。  やはりギリシャにはハネムーナが多いなとつくづくおもった。
   もっとゆっくり話をしたかったが、パスポートを返してもらうためおあばさんに会いに港に向かった。  Sはここで待っていてくれるとゆうことだった。

つづく

stoittakafe.JPG
  港からすぐのKAVOS CAFE


次ページへ(旅行記) ホームへ
NEW!
戻る(☆ミコノス島の旅行記トップへ)
ミコノス島の風景(作品紹介)
北イタリアの風(展覧会情報) 南イタリアの風景(一部作品紹介)
掲示板



     入場者数 
 (2000年11月08日〜)

当サイトは全てリンクフリーです。ただし、アダルトサイト、違法なサイト、公序良俗に反するサイト他、 電子メールでのスパム等迷惑行為に該当する宣伝行為などのサイトはご遠慮下さい。
本サイトに展示したイラスト・写真・文章の著作権はすべて作者個人にあります。 権利者の許諾なく無断使用・複製することを禁じます。