ワールドデストラクション〜世界撲滅の六人〜

DS用ソフトとして、08年9月に発売された「ワールドデストラクション〜導かれし意志〜」。
その販促として作成されたのが、7月〜9月までの1クールで放送された「ワールドデストラクション〜世界撲滅の六人〜」でした。

放送前は「作成スタッフが新人ばかりの練習台だ」とか、アレな噂が流れ
よくあるファンタジー系空気アニメになるはずだったんですが、
第3話で怒涛のヤシガニ演出を放送。夜中に鳥肌が立ち、それから目が離せなくなりました。
2chのスレを追いかけ、なんだかんだで最終回もきれいにまとめて今年一番の愛すべき作品になってしまいましたクマ☆

いやほんと、これマイナーすぎてレンタル屋にDVD置いてないだろうし、
販促ものだから2期なんてありえないし、
いっそ久しぶりにDVD買っちゃおうかってくらいはまってるんですけど・・・。
どこでツボを押されたんだろう・・・???



アニメ版は大体こんな感じでした☆(誤解と曲解あり)





TOP  >>  gallry