ダブルアーツ

今週(08年17号)のWJから連載が始まった古味直志先生の「ダブルアーツ」。
世界に蔓延する難病トロイ解明のため、そしてエルの発作防止のため、シスター・エルレインと少年キリが
手をつないで旅をするボーイ・ミーツ・ガールなマンガです。
古味先生はデビュー当初からマンガ読みなブロガーさんたちにチェックされた将来有望な先生です。



これから毎週ジャンプチェックが楽しみだぜ!























 。
















 。





ダブルアーツ!
「ツ」を半角にしただけでなんでこんなことに・・・。ちなみに正しくは「アッー!」
朝目新聞さんに初めて投稿しました。


続いて、記念すべき第1話。
せっかくだから毎回なにかしらネタにならないものかとチェック入れてたけど続きませんでした。
・・・続かなくてよかった。




・・・ここまでやっといてなんなんですけど、
「ダブルアーツ」本当に、心から応援してます。ました。過去形になっちゃったよ・・・orz


TOP  >>  Gallry