晴レバレユカイ


すっかり旬は過ぎたけど、ハルヒネタ(笑)。
文字部分をスクロールさせて反転すると読みやすくなりますよ♪

キャラ絵をハルヒに似せすぎてすっかり誰が誰だかわからなくなってますが愛と記号で見分けてくれるとありがたい。
一応、
中央に髪型が同じだけで彼を。
萌え担当位置に部長(現時点で髪型不明なのでモザイク・笑)
無表情かつ、真の萌えキャラ位置に侍の後輩を。
ニコニコ腹の底が読めないキャラには彼を。あとは余り位置ということでw
苦情は一切受け付けませんが、「色違うやん」という暖かい(生温かい?)御指摘には善処したいと思っています。


それでは忍さん。あらためて、退職おめでとう!

今までよく頑張った!お疲れ様。
大丈夫!君はあたしには出来ないこと(退職)をやってのけたんだ!
なにはともあれ、ご武運を!忍さんの行く先にいつも暖かな空気がありますように。
これからの忍さんの人生にいつでも追い風が吹きますように。
勝利と幸運の神様がいつまでも飽きずに忍さんを見守ってていますように。
(・・・なんで別れの挨拶やねん・・・)



TOP  >>  GALLRY