リノア


 FF[の地雷ヒロイン、リノア嬢ですね。[は自分で未だプレイして無いし、特になにか思い入れがあるというわけでもなく。(大学時代の友達がFF[にハマっていたという意味では思い入れがあります)
 ある日唐突に「ニット地のような模様をPhotoshopの機能で作ることはできないか?」という疑問が浮かび、あれこれ試したくなって描いたものです。

だから一見平面に見える背中の絵(笑) フィールドBGMのようにやる気のない背景。
効果のほどは・・・感想お待ちしています。。。


・・・あ、FF[プレイし始めました。(現在Disk2枚目)
あの有名なセリフも見ましたよ!でも最近もっとスゴイ地雷ヒロインを目にしたばかりなので、今のところまだ大丈夫です!
キスティス先生かわいいよ。   2005/11/03



TOP  >>  GALLRY