おたくのヨメちゃんまとめ

ajaマンガで不定期掲載中の某ニュースサイト管理人実録夫婦生活マンガ「おたくのヨメちゃん」。
ajaマンガさんにも同人誌にも掲載されていない、むすめちゃんのらくがきイラストです。
描いたら増えますw




1冊目の同人誌「おたくのヨメちゃん第1集」が出たときの委託開始イラスト。
おたヨメ同人誌はいつもメロンブックスさんでお世話になってます。


ajaマンガさんに掲載していただくことになり、ケータイ用ページを作っていただいたときのもの。
イカちゃん第1期が流行ってた時期でした。
ケータイ版はこちらから〜。PCからは見られないぞ!


「むすめちゃんにさくら大戦のアイリスでコスプレを!」というリクエストをいただいたので。
公武とか描けば良かったよね。




たかすぃさんがtwiiterでつぶやいてたことをミサワ風に。


「たかすぃさんは某ありがとう、そしてありがとうが絶対似合うよね!www」という意見があったので。
似合うよねwww


ニュースサイト「痕跡症候群」が6周年を迎えられた祝辞ネタイラスト。
主人公のライバルとして立ちはだかる・・・らしい?


TOP  >>  Gallry