クロノクロス詰め

日記の合間に描いたりしたイラストを詰め。

夏に「恐竜博」見に行ったときに描いたもの。恐竜といえばこの人(・・・ヒト?)


「恐竜博」見る前に『時をかける少女』を見た記念絵。
「クロノってまさに時をかける少女じゃね?w」とかバカなこと言いながら描いてた・・・。。。
初代「時かけ」としてトリガー絵も描こうとしたけど、いかんせん手持ちの資料が足りなくて諦めました。


そうこうしているうちに季節は冬に(笑)
個人的には、ヤマネコから元に戻んなくてもよかっただけどな〜w <非道




上で「描かないだろうな〜」と言っていたネタ絵を2年越しに完成。
トリガーDS移植記念てことで!
そらもー、当時は『ドリームプロジェクト発動!』ってCM見ただけで目ん玉飛び出ましたよ。
当時はDQもFFもやったことなかったけど、話題のでかさはなんとなく理解してました。




アンソロジーでお世話になったさまで、行われたクロノクロス発売12周年記念企画
「SRG48」の第1期生勝手に応援絵。
企画元ネタは「AKB48」だと思うけど、同年のアニメ、「アイドルマスター」が良かったので、そちらの画風で。
マウスを当てると、メンバーの内訳がみえるはず。
あー、えっと。。。10番さん、本当に申し訳ありません。。。


TOP  >>  Gallry