PRIVATE ROOM

update:18.02.2012


村田 晋一郎

1970年生まれ
山口県萩市出身 故郷を離れて、早二十数年
清瀬、高円寺を経て、現在は東京都練馬区在住

私の名前に関しては、父が我が郷土の英雄・高杉晋作にちなんで命名してくれました。
ただ「晋作」はあんまりだという家族の猛反対にあって、この名前に落ち着いたというオチもついてます。 私も年齢では高杉の享年を超えてしまいました。
かなり名前負けしてますね。(^_^)
今は自分の右手の生命線の長さをアテにして「細くてもいいから長く」をモットーに日々を過ごしております。

これといった趣味は、競馬狂想曲を見ていただいてもわかるように、何はなくとも競馬というところでしょうか。普段は非常に出不精な人間ですが、競馬が絡むと非常に足が軽くなる人間です。


●HOME PAGEへ