駄位納密苦日記2007年1月

2007.1/10(水) 『グレンダイザー対ダブル=マジンガー』。

年明け早々、ヤフオで激安の「テレビマガジン」1976年1月増刊号がゲットできた!カルタの絵札が切り取られている…というコトで完品ではないけど、単行本にも収録されている『グレンダイザー対ダブル=マジンガー(双魔神の恐怖)』掲載号なので迷わず狩る。

手にとるなりいきなり31年前の年末に引き戻されましたよ。レビューに書いたけど、ダイナミックコンボに加えて、成井紀郎『7人ライダー最後の決戦』・森藤よしひろ『ミクロマン』・やまと虹一『アクマイザー3 きょうふの地底戦』と長編マンガ、赤塚御大の『天才バカボン』まで入ってるというこの布陣。恐ろしい恐ろしい。そういやこの号見てスーパーミクロマン(M211シリーズ)狩ったんだよな、羽根が付いてるのがステキで。


[TOP]