怒涛のグッズ
(4)
昔はコレでも夢だったのよ

箱の中に立てられた台紙が目に入った。何年か前のワンフェスの某ブースでのことだった。
チックルのツインテールと思しきモノが目に入ったからなのだが、 思い切り良く引き上げたら、「うわああああああ」 …それは、地獄地震の中、下半身を無くした死体を引きずり出した逞馬竜 のそれと同じ叫び声だったろう。

魔女っ子チックル腕時計型玩具(仮)

   それは時計だった。
   バッテリーも歯車もない時計だった。

ご覧のとおり、絵柄はダイナミックプロ絵のチックルとチーコの2種。

その上針の色が緑・赤2種に、ベルトが赤・ピンク・水色3種。

組み合わせ上、3×2×2=12種が存在することになる。台紙付きに出会えた俺は幸運としか言いようがないだろうさ。ああ、そうとも幸運なんだよ!

なあ!そうと言ってくれ!(みんなの目を見ながら)


マンガの部屋へ    アニメの部屋へ   グッズの部屋へ

[TOP]