バナー
NEWオデッセイのこんなグッズを持ってるよといった情報を
何でもとにかく募集します。「投稿フォーム」より情報をお送りください。
RB Odyssey パーツ館−オデッセイグッズ




戻る
戻る
前へ
前へ

キーホルダー by kappo



1周年記念ということでホンダからオデッセイオーナーへのプレゼントです。オデッセイとホンダのロゴが入っていてなかなかいい感じですので、早速使わせていただきます。
トミカ by kappo
トミカのオデッセイ(初回限定版の白と紫?の2台)をついつい買っちゃいました。
チョロモードオデアブ by まさびん(愛知県/31才)
チョロモードのオデアブで、ホンダ試乗フェアの景品みたいです。どうやら携帯電話で操作するラジコンのようなものみたいですが、車内に飾る予定なので、無用な機能になるかもしれません…(汗)
オデッセイクッション by kappo(神奈川県/33才)
オデッセイのビーズクッションです。本当はバッグかクッションのどちらかひとつだったんですが、嫁さんが欲しいということでお願いしたらいただけました。3列目に飾ってます。
チョロQ オデッセイ by kappo(神奈川県/33才)
オデッセイのチョロQが発売されたので早速2個購入しました。
グレイッシュモーブカラーです!雰囲気が出てます。
オデッセイミニカー by kappo(神奈川県/33才)
グレモオデッセイのミニカーです。kappo号と同じくサンルーフ付きです。
色確認用に用意されていたものをいただきました。
オデッセイバッグ by kappo(神奈川県/33才)
3列目のくぼみにあわせた大きさのバッグです。結構便利に使ってます。
契約記念でいただきました。
小説オデッセイ by kappo(神奈川県/33才)
オデッセイの初代から3代目までの開発ストーリーです。
ディーラーでいただきました。


戻る
戻る
前へ
前へ