【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

たらちゃん(千葉県/39才)
お金はありませんが、コツコツとイジクッてます。
宜しくでーす!
じゅんぺぇ(福岡県)
福岡及び近郊の方、見かけたらよろしくです!
まっく(大阪府/36才)
kappoさんみたいに、あれもこれもいじったり出来ませんが出来ることからコツコツやっていこうと思います。
あいびり(佐賀県/34才)
9月末にオデッセイ・アブソルートに乗り換えました。
よろしく〜

(後日写真修正)
こっしー(神奈川県/32才)


納車時に欲しいものはあらかた装着してしまいました。
残るはユーロテールとHiバルブ交換、フォグLED化くらいでしょうか?ユーロRエンブレムつけてるのにユーロテールにしてないし(笑)。

(後日追加)
アーシング作業をした辻堂AB駐車場の裏手のお宅に、綺麗な桜が咲いていました(^^)。
かげちゃん(兵庫県/34才)
こつこつとドレスアップしています。今後の予定として、内装重視にして行きます。
BAPオデ(愛知県)
最近グリルを変更しました。まだまだノーマルですが宜しくお願いします。今後は、足回りを弄る予定です。
かず(福井県/26才)
これからプチイジリで頑張っていきます。



TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ