【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

tune(愛知県/31才)
  S2000から何故かオデッセイへ乗り換えた変わり者です。 二人乗りから一気に五人増えて七人乗りになり、六人分の空気を運んでます(^^)
まさやん(福岡県/33才)
BAPいい色ですよ^^かなり気に入ってます。
DOOVウインカーミラーカバーもいい感じです!!
隆輝のパパ(鹿児島県/29才)

ストリームからの乗り換えです。2歳の子供がオデッセイを見かけると、おおはしゃぎします。(笑)


(追加)
久しぶりに仕事が休みで、洗車ができましたので写真を一枚!洗車中に気づきましたが、小キズがちらほら・・・
仕方ないか。(泣)
ブラックアメジスト(神奈川県/33才)
初のホンダ車。
早く慣らしを終えてiVTECを楽しみたい。
アブコー(大阪府/33才)
発表と同時に購入。納車も早いほうで目立ってましたが、最近増えてきた事に寂しさを感じてきました。
Taka(大阪府/24才)

いい車です。
家族みんな喜んでます。
むらアブ(大阪府/32才)
ほとんど、ノーマルですがこれからゆっくりといじっていきたいと思います。
だいちん(東京都/25才)
お気に入りのオデちゃんです!



TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ