【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
直前のページへ
直前のページへ

MR−M(埼玉県/35才)
ここまで、できました。
ホンダ党(東京都/36才)
やっぱそろそろ飽きのこない色ってことで・・・
この車ってどんな色も似合うので不思議ですね
あらぴょん(福島県/29才)
RA1⇒RA6⇒RB1と乗り継いでます。
前車の反省をふまえてイジっているのは足廻りのみです。今後はシンプルに仕上げていく予定です。
サクチャン(神奈川県/49才)
初めてのミニバンがオデッセイです。色々な候補から価格等で、買える範囲にあったので、オデッセイに決めました。これから、少しずつカスタマイズして行きたいです。
クリム(栃木県/22才)
頑張ってついにRB1オデッセイ買えました〜!
いまはポジションライトのみ触ったんですけど他は資金不足・・・
いい方法はないんでしょうかねぇ・・
ちなみに隣の2ndオデッセイは妹のです。(3rdが出た直後に中古で買ったそうな。)
しんちゃん(埼玉県/40才)
最近、ラグ路線に変更し出しました。
まだまだですが・・・
ポンちゃん(福岡県/51才)
RA、RBと乗り継ぎやっとアブソルートオーナーになりました。
まだまだRB3には負けません。



TOPに戻る
TOPに戻る
前へ
前へ
直前のページへ
直前のページへ