【Yahoo!ショッピング】RBオデッセイ用パーツ

TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ

やす隊長(東京都/36才)
グレモではなくサテンシルのやす隊長号です!素敵な車と仲間に出会えました(涙)
早くアルミ付けたいよー.....。
熊野人(三重県/46才)
我が家の初代オデッセイです。
のり(栃木県/43才)
衝動買いしたオデです。しかし満足してます。私のライフワークにはあってます。
けんず(北海道/38才)
前者はT車のミニバンで、パワーやハンドリングに不満で、「次はワゴンだ」と心に決めていましたが、低重心のオデを見て、思わず購入してしまいました。期待以上の走りに満足しています。
ジン(東京都/43才)
スタイルが良くや内装もバランスが取れていて、久々にいい車にめぐり合えた感じです。
これから長い付き合いになりそうです。
たかちゃん(大阪府/36才)
静かで滑らかな走りが最高です。)^o^(
Yoshi(大阪府/34才)
ロー&ワイドなスタイリングと、しなやかな走りがお気に入りです!
TACK(大阪府/36才)
関西OFFでは、非常に希少色のSSMですが、ここには、たくさんのオトモダチがいて嬉しいです。



TOPに戻る
TOPに戻る
次へ
次へ
直前のページへ
直前のページへ