「ふたり−その後−


(都合により音声のみでお送りします)

「おやすみ、直人」
「……」

ゴソゴソ

「お、おい直人何すんだよ?」
「ちょっとだけ……ね」
「ちょっとって……こら直……」
ゴキッ!
「痛っ!」
「今のは思いっきり手加減したぞ」

溜息
「あのね、翼」
「ん?」
「いい子だからちょっとだけ大人しくしてるんだよ。君が子供だから僕もずっと我慢してるんだから」
「うーっ」
「ほら、力抜いて」
「うん?」
「そうそう」

ゴソゴソゴソ

「うわっうわっうわっ!!」
「……」
「び、びっくりするじゃないか」
「びっくりしたのはこっちだよ。何て声を上げるんだ」
「だって直人が……」
「もう翼は……仕方無いな。ちょっと強引にいくよ」
ゴソゴソゴソゴソ
「こら! 行くなら1人で勝手に行けー!!」

「……」
溜息
「女の子が意味が解らないのにそういう言葉を使っちゃ駄目だよ!」
「へ?」

おわり


<<もどる