第2号のトップページイラストは
『夢の迷宮』シリーズの
「森田 瞳」の17歳当時。
(WEB上ではまだ未発表作品)
 TOPでさすがにこの全身像マズだろうと胸から上だけのアップで出していました。
 この姿勢で判る様に彼女は特別武道とかやってる訳ではありません。
単にガラがそうとう悪いのです。
 口より手、手より足が先に出ちゃうタイプです
私の数多い持ちキャラの中で男女を問わず一番、口も足癖も悪いのは間違いなく彼女でしょう。
 『夢の迷宮』シリーズは瞳が13歳の時から始まるのですが大昔に描いた50ページも有るど下手くそな漫画+ショートの小説をネット上でUPする勇気はさすがにありません。
 いずれ、彼女の話も書けたら良いなぁと思っています。


<<もどる||TOP||