Frame



2004 年 04 月 02 日 【 荷台下の変な棒カット! 】

購入時のボディリフト時から気付いていたのですが、荷台の下に変な棒が・・・!



中央付近の棒なのですが、ボディは左右の紫色のアルミでリフトされてるはず・・・
ショップでフレームに変な棒が溶接されちゃったんですね

一気にグラインダーでカット!




こんなにスッキリしました! これは右側ですが、




左側も ↓




スッキリ向こう側が見えるようになりましたぁ!
フレーム側には 5 mm ほどの高さで残っていますが、後で暇なときに削るつもり・・・




こんなパイプが溶接されていました
事前に聞いて欲しかったですがね・・・・・





左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください