そこいらで撮影したテキトーな写真

その25へ その26 その27へ

【 苗場で年越し 】

【 中華街 】

【 お買い物 】

【 カメくん 】

【 エスティマくん納車♪ 】




2007 年 01 月 02 日(火)【 苗場で年越し 】

今シーズンは雪が少なくて心配でしたが、年末に 3〜40 cm 降って助かりました



路面に雪がなく、降ってもいないので駐車や移動は楽でした
昨年は豪雪で移動にも困るくらいでしたから・・・

苗場のゲレンデは所々草や土が出ていたり、雪質がザラザラ・・・
田代のゲレンデは雪質が良くて楽しめました



T くん(5歳)はまだ滑れないので、こんな感じ・・・
雪質とかはほとんど関係ない様子



2007 年 01 月 14 日(日)【 中華街 】



地元横浜の中華街で食べ歩き
熱々の豚まん類、シュウマイ、飲茶、お団子などなど・・・



ちゃんとした飲茶は店に入らないとダメですけど・・・





ストラップなどのおみやげ類
色的にはどうしても赤が強くなります



本日の主な収穫
ドラゴンボールの 7 つ星をゲット!
右下は唐辛子タイプのお守り携帯ストラップ



2007 年 01 月 21 日(日)【 お買い物 】


今日は回転寿司を食べて買い物してきました
写真はスーパーボールのガチャガチャのアップ写真(OPTIO)
カラフルな色彩が広範囲にあるものはなかなか無いんです



2007 年 06 月 20 日(水)【 カメくん 】



うちのカメくん
でかくなったのですよ〜
カメ用の黒いプラ水槽に明けた水抜き穴(上左)から外を見るのが好きなようです



2007 年 07 月 16 日(月)【 エスティマくん納車♪ 】

台風「マンニィ」の影響で 1 日遅れの納車となりました



ほとんど妻の乗る車ですので、色などは妻の選択
座面が高い感じが A160 とはちょっと違う印象
センターに位置するメーターパネルは見やすいですね






つづく・・・




その25へ その26 その27へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください