そこいらで撮影したテキトーな写真

その20へ その21 その22へ

【 ツインリンクもてぎ 】




2006 年 05 月 03 日(水)〜 05 日(金)【 ツインリンクもてぎ 】

3 日の午前中に出発し、渋滞を抜けて夕方ツインリンクもてぎ内のホテルにチェックイン



翌朝、ツインリンクもてぎ内のファンファンラボへ



入り口にあったアシモくん
ボタンを押すと動きながら案内してくれます



アシモくん誕生までの開発の道のり
HONDA の施設だったのですね
仕事を通じて見ていたので意外だったのですが、アシモは思ったよりも人気者でした



子供が体験できるドライブシミュレーター
パソコンと連動しているのですが、事故るとバグってました



屋外の施設で子供が乗れる電動バイク
エンジンではないのでかなりつまらなそうです
アクセルワークが使えないと運転はかえって難しいのでは??



走行中の娘 M ちゃん(8歳)
小コースを走れるとライセンスをもらえます
2 回乗って A 級ライセンスだとか・・・



サーキットは観客席に入ることができます
コースはバイクの日らしく、数多くのマシンが走り回っていました
レイアウトは直線とヘアピンが多いコースなので、
好みではありませんね

こんなこと書いといて後にまたここに来るなんて・・・
この時点では全く想定外!
巡り会わせって不思議ですね

(2008 年 5 月 28 日追加)



子供と一緒に森の中を散策できるコースがあります
木々の間からコースが見え、爆音が聞こえてくると不思議な感じ
久々に山道を歩いて、また山に行きたくなりました



4 日夜は道の駅「はが」で車中泊
施設は早々に閉まってしまうし、見所もないので良くなかったです



リアのハシゴ部分にもてぎサーキットのステッカーをペタリ
3 枚目です
翌 5 日は渋滞を避け、餃子を買って早々に帰宅

もてぎのステッカーが旅行の記念だけではなくなりました!
恐ろしいことです!
2008 年 5 月 28 日追加







つづく・・・




その20へ その21 その22へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください