this site
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wc2s-fjwr/
banner:http://www.asahi-net.or.jp/~wc2s-fjwr/img/link/tsuki.jpg
オリジナルとか版権とかの錯綜した絵メインサイトです。
思うままにやってくのでメインジャンルとかは存在しません。
ていうか飽きっぽいから設定できまs(ry。
ここはほぼ自己満足のためにあるような感じですが、
もし楽しんでいただけたなら幸いです。どうぞごゆっくり。

サイトデザインその他諸々、網川浩一様にお世話になりました。多謝。
admin
神奈川県で学生やってます。
お絵かきは趣味かつ息抜きというか…私にはとても大切なものです。
自分はイメージでものを考えるタイプなんだなーとつくづく思います。
音楽も好きです。さまざま好きなアーティストさんはいますが、
なんか気がつくとゲームのサントラ聞いてることが多いです。
あ、ゲームやるのも好きです。ただ飽きっぽいので未クリア多し。
最近のマイブームは伺かです。