質問06

Lynxさん 1997.5.27

bIyu'

 初めての国に行った時に、最初に使う言葉は、「こんにちわ」「さようなら」のような挨拶だと思うのですが、クリンゴン語の場合、このような挨拶はあるのでしょうか?

※このページを楽しく読ませて頂いております。私のような読者も(数は少ないかもしれませんが)おりますので、今後も頑張って下さい。


jIjang

挨拶に関しては、「クリンゴン語入門」にその項目を作っておきながら、長らく作成中のままほったらかしていました。この度、やっと完成させましたので、こちらをご参照下さい。

Lynx さん、回答が大変遅くなって申し訳ありませんでした。また、好意的なコメントをありがとうございます。最近は仕事が忙しくて、なかなか時間がつくれずにいましたが、これからも精一杯頑張りますので、どうか長い目で見てやって下さい。


...問答集メニュー
...メイン・メニュー(クリンゴン語)
...メイン・メニュー(日本語)
Ver.1 1997.7.21
東京都板橋区
コウブチ