中古車展示場

中古車や中古パーツなどの販売コーナーです、気になる商品がありましたら
メールにてご連絡下さいませ。

Eメール

中古パーツコーナー

TOPページ



No.8売却済み
コペン1300cc公認車両K3−VEUエンジン搭載)
L880K改L881K(通称)

H14年式・2WD・2ドア・5MT・色白・走行不明(※1)
車検H25年6月・程度上


コペンの車体に1300ccNA(ノンターボ)DOHCエンジン搭載、
※K3-VE2エンジン:標準の90psのK3エンジンをメーカーがチューンしたスポーツタイプのエンジン、
ハイカム、ハイコンプピストン、専用ECU等で110psを絞りだしてます。(ハイオク仕様)

1300ccのビッグトルクでコペンの重さを感じさせない余裕の走りが堪能できます。
街乗りはもちろん快適ですが、スポーツ走行でも高回転まで気持ちよく回る
110psエンジンとセミクロスミッション(1〜4速)が威力を発揮します、
さらに5速をハイギアード化とすることで高速巡航時も快適、TNPを実現してます。
公認取得済み(白ナンバー)で車検もOK!
試乗可能

仕様内容
JB-DET→K3-VE2エンジン換装
ガレージムラカミ製オリジナルサクションパイプ&HKSパワーフロー
セミクロスミッション(1〜4速)5速ハイギアード・ファイナル4.266
Dスポーツ1.5wayフロントLSD
DスポーツBスペックサスペンション
純正クロスバーオリジナル補強
ヨコハマSドライブ165/50R15・BBSアルミホイール

装備
A/C・P/S・P/W・モモウッドステアリング・HDDナビ

※1 走行距離:車体10万`・エンジン7万`

その他:フロント周りブッシュ類交換済み

※2 在庫場所:
九州地方(お問い合わせ下さい)




No.7売却済み
ダイハツムーヴ(オートマ)
L900S−GPGF 5ドア 2WD 4速フロアオートマ 青メタ(B37) 走行12.5万`
H12年式 車検H25年9月 程度上

普段の足代わりに!車検たっぷり、DOHCエンジン(EF-VE)搭載で調子も良好。
メーカーオプションの4速フロアオートマチックに変更、それに伴いセパレートシート装着
外装も程度上、ABSで冬道も安心、2オーナー車ですがメンテも良好です。

装備:エアコン・パワステ・パワーウインド・パワードアロック・キーレスエントリー
デュアルエアバッグ・ABS・アルミホイール13インチ

試乗可能
※代車としても使用してますので試乗は要予約。



No.6売却済み
ダイハツミラL700S改L702S(JB−DETエンジン搭載)
L700S改JB公認車両 3ドア 2WD 5MT シルバー 走行不明(※1) 程度上
H14年式 車検H25年6月 

ミラのボデーに4気筒ツインカムターボエンジン(JB−DET)搭載、公認車検取得済み
スポーツタービン&LSD組込み済み、モータースポーツベース車にいかがでしょうか?

変更内容
EF→JB−DETエンジン換装
Kスポ80psタービン改シングルポート
L802S用ECU制御
セミクロス(コペン用)ミッション
スーパーLSD
L902ムーヴ用純正マフラー

装備
エアコン パワステ パワーウインド Wエアバッグ 
CDデッキ アルミホイール 

※1 ボデー走行距離10万km エンジン走行距離3万km(極上)

その他:コペン用純正足回り、TR用バンパー前後、リアスポイラーあります。

※2 在庫場所:近畿地方(お問い合わせ下さい)


No.5販売保留中(車両メンテナンス中)
ダイハツミラバン改(DOHCエンジン60ps仕様)
L700V 3ドア 2WD 5MT 色シルバー 走行不明(※1) 程度中 外観下(修復暦アリ)
一見さんお断り!(※2)特異な改造車両のためG−MOUNTと何らかの取り引きのある方に限定します。 

通勤からダイチャレまで対応、ビッグトルク&高燃費なミラバンです。
エンジンは3気筒NAツインカムに換装、圧縮比アップ(レギュラーガソリン対応)
コペン純正マフラー・タコメーター付きメーター(L800S用)
フロントスーパーLSD・フロント13インチブレーキ(ベンチレーテッド)
エンジンマウント強化

装備:エアコン・パワステ・AMラジオ
※1 ボデー6万` エンジン10万`(タイベル済) メーター12万`表示


No.4売却済み
ダイハツミラCD改CR(ターボエンジン換装)
L710S 4WD 5MT 5ドア 色シルバー 程度中 走行不明(※2) 外装それなり
車検2年付き(※1) 

ベース車両のミラCDグレードにEF−DET(3気筒DOHCターボエンジン)を搭載、
トルクフルな3発エンジンに給排気系チューン(G−MOUNTオリジナル)
エアクリーナ新品(遮熱版付き)サクションパイプワンオフ、
前置きインタークーラー仕様、インテークパイピングワンオフ、
50φマフラー(メーカー不明)
タコメーター付きメーター(L800S用)
足回りDRSショック+ノーマルバネ(いずれもストーリア用)

外観はほとんどノーマル(フロントバンパー加工程度)ですが
エンジンルームにはこだわりのライトチューンを施してあります、
究極パワーではありませんがターボの走りと吸気サウンドが楽しめる
通勤快速仕様に仕上げてみました。
5ドアでらくらく4名乗車、4WDで冬道も安心です。

装備:エアコン・パワステ・パワーウインドウ・パワードアロック

※1 車検不要(車両のみ)の場合は30万円
※2 ボデー12年式、エンジン7万`走行、メーター8万`表示


No.3
ダイハツミラJ売却済み
L200S 2WD・3ドア・3A/T・黒 走行12万` 程度中 外装下
車検H24年8月 

車検たっぷり、足車にいかがでしょうか?

装備内容
エアコン・パワステ・パワーウインド・CDデッキ

通勤など普段の足にお勧めです、機関良好、
もちろん試乗できます。


No.2 売却済み
ダイハツミラアバンツァートR4(フルノーマル車)
L512S−FMPX 4WDターボ5MT H9 黒 走行12.6万` 程度上
車検H22年11月 

希少なL512Sの最終型です、ノーマルなので一般使用でもOKです。
もちろんチューニングベース車としてもメニューが盛りだくさんです。
JB−JL・4気筒ツインカム16バルブターボエンジン搭載、機関絶好調。
コペンのJB−DETやストーリアX4のJC−DETのベースとなるエンジンで
現在でも多くのチューナーが開発に取り組んでおり進化し続けています。

装備内容
エアコン・パワステ・パワーウインド・パワードアロック・キーレスエントリ・
MDデッキ・13インチアルミ・ターボタイマー

おまけ:ダウンサスあります。
備考:2オーナー車、@オーナー、ディーラーメカ、Aオーナー、G-MOUNTユーザー
どちらも走り屋ではなくオイルメンテナンスは良好、試乗OK。


bP 売却済み
ダイハツミラX4R(ラリー競技ベース車両)
L210S−FMDX 4WDターボ H3
車検H24年6月 

希少なX4Rです、現役復帰しました。
現代のハイパワーマシンにはかないませんが
軽量ボデーに4WDターボ、雪道のスタッドレスならまだまだいけます。

仕様
EF−JLエンジン(1カム12バルブ)F3タービン
G-MOUNTオリジナルワンオフサクション(フィルター交換済み)
クロスミッション・フロントLSD・リアLSD
センター:フルタイム改直結トランスファ(2WD→4WD切り替え付)
DASH6点式ロールバー(2名乗車)
マッドフラップ(フロント)

※普段乗りで使用してますので試乗出来ます、必ず試乗して下さい。
オーディオのみ取り外します、4スピーカは付けます。
シートはL300Sオプティ用を付けてますがフルバケ(破れ有り)も選択可能
全開走行時、オイル消費大

車検取得時メンテナンス(H22年6月)
バッテリー新品、フロントハブベアリング交換、リアアクスルベアリング交換、
ドライブシャフト右側交換(中古)、エアフィルター交換
ファンベルト交換、オイルプレッシャスイッチ交換
エンジンオイル、ミッション、トランスファ、リアデフ、オイル交換
冷却水交換