競輪一発勝負



向日町記念 決勝 12R 2014年08月03日

×稲垣裕之 京都 86期逃捲
石井秀治 千葉 86期逃捲
深谷知広 愛知 96期逃捲
 成清貴之 千葉 73期差脚
井上昌己 長崎 86期自在
 山下渡 茨城 91期差脚
村上義弘 京都 73期逃捲
 矢野昌彦 栃木 91期逃捲
 松岡健介 兵庫 87期逃捲

松岡が逃げ、番手捲りの稲垣に乗って村上が差し込む。

村上−稲垣−石井の車連(7-1)は760円、三連単(7-1-2)は2,970円で地元車券でした。


絶好調の深谷が完全優勝となるか、地元の意地を村上が見せるか、

 関東勢は栃木の矢野に茨城の山下で連携、南関勢は千葉コンビで石井に成清となる、 近畿勢は地元ホームの稲垣に村上と兵庫の松岡で連携する。愛知の深谷の番手には九州は長崎の井上が宣言しよう。
 並びは、松岡、−稲垣−村上、矢野ー山下、石井−成清、深谷−井上、と想定する。 深谷がパワー全開で@@@と他世寄せ付けない強さを見せている。地元ホームの村上が報いることができるのか。 伏兵は東日本勢の石井と矢野での合同作戦はあるのか。松岡が単騎含みとなって波乱の目となり、深谷を退治する。 稲垣が追走して村上を引き出す、石井も成長株で侮れない。やはり現況の深谷は外せない。
 狙い目は、村上から深谷の折り返し、スジを押さえる。

村上=深谷(7=3)、村上−稲垣(7-1)、深谷−井上(3-5)の4点で勝負する。