競輪一発勝負



伊東FT 特選 12R 2011年07月05日

稲川翔 大阪 90期逃捲
 高木隆弘 神奈川64期差脚
神山拓弥 栃木 91期逃捲
太田真一 埼玉 75期差脚
伊藤正樹 愛知 71期自在
 渡邊秀明 神奈川68期差脚
 佐藤康紀 青森 73期差脚
土屋裕二 静岡 81期自在
 松本大地 熊本 81期差脚

太田真一は落車、伊藤の捲りに乗って高木が差し込む。

高木−伊藤−渡邊の車連(2-5)は2,710円、三連単(2-5-6)は8,250円で捲番車券でした。


地元南関ラインに目標が不在で、波乱ムードとなるのか。

 自力タイプは、大阪の稲川と栃木の神山の2車である。 稲川には愛知の伊藤と熊本の松本で遠征ラインとなる。神山には埼玉の太田で青森の佐藤が追走しよう。 地元ホームバンクの土屋は落車明けであり、南関勢として高木に渡邊の神奈川コンビを追走するのか、目標不在である。
 並びは、神山−太田−佐藤、高木−渡邊−土屋、稲川−伊藤−松本、と想定した。 逃げるのは稲川であろう、神山は捲りとなろう、南関ラインが先行番手を狙いにくるのだろうか。 無理はしたくないところでもある。
 狙い目は、太田から神山の折り返し、伊藤の絡みだ。

太田=神山(4=3)、太田−伊藤(4-5)、伊藤−稲川(5-1)の4点で勝負する。